※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
妊娠・出産

妊娠中で胃下垂のため、少量の食事でもお腹が張って苦しいです。便は毎日出ますが、同じ症状の方いますか?

妊娠4w5dくらいなのですが元々胃下垂でご飯食べるとお腹ポンポコリンになるんですけど、妊娠してから少し食べただけでお腹ポンポコリンです🤢
張ってるというよりお腹ポンポコリンで苦しいです😂
便は毎日出ます!同じような方いますか?🥲

コメント

ママリ

私同じような感じで初期に医者にみてもらったら胃炎になってました😂💦あんまり苦しかったら無理しない出くださいね🥲💕

• もち

もち

え!ほんとですか😭😭あまり辛かったら見てもらおうと思います🥲🥲🥲ありがとうございます😭♡

• 4月19日
こなん

私も胃下垂でそのくらいの妊娠初期の頃少し食べただけで苦しかったです(笑)
便も毎日出てたんですけど、いつもよりは回数少なめだったので白湯飲むようにしたらすぐ改善しました!

• もち

もち

苦しいですよね😣😣
    ずっとお腹パンパンって感じです😂白湯私も真似しようと思います😌💖

• 4月19日