※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7ヶ月の息子のおもちゃにマンネリ感を感じています。おもちゃのサブスク検討中ですが、集中力が気になります。どうしたらいいでしょうか?

おもちゃマンネリ化?

もうすぐ7ヶ月の息子がいます。
持っているおもちゃがマンネリ化したのか、私が遊び方が下手で飽きてきたのかぐずることが多くなったかもしれません。

みなさんはどうでしょうか?
またおもちゃのサブスクに手を出してみようとしていますが、、あんまり与えすぎると集中力が無くなるとも聞くので迷っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

7ヶ月だとおもちゃマンネリするより、これから色んなおもちゃで遊ぶようになります。

はじめてのママリ🔰

活動時間の遊びネタ切れてきますよね
うちは意外に高いおもちゃより、日常にあるもの(空のお尻拭きやペットボトル、ビニール袋など)にハマったりするので
飽きてきたら家の中にある安全そうなもの渡して遊んだりします

あとは同じ場所だと飽きてしまう感じがあったので、ベビージムやバウンサーなど景色変えたりベランダに少しでるだけでも気分転換なったりしますよ!
あとは絵本や歌などですかね!