※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
子育て・グッズ

5.6歳の女の子がプリキュア好きか気になる方へ。最新のスカイプリキュアに興味を持っているようですが、おもちゃは買いたくないとのこと。歳によって好みが変わるかもしれません。

5.6歳の女の子がいる方!プリキュア好きですか?

うちの子は3歳の頃どはまりしていて(ヒーリングっとプリキュア)そのあとのトロピカルージュプリキュアとデリシャスパーティプリキュアはそんなに興味なさそうで、年齢的にもプリキュアは卒業かな?と思っていたのですが、今の広がるスカイプリキュアでまたブーム到来😅
5.6歳ならまだまだプリキュアは好きなのでしょうか?

プリキュアのおもちゃ買いたくない。笑
1年で終わるし本当に無駄だと感じます😅笑

コメント

ju

プリキュアめちゃくちゃ好きですよ💞
プリキュアオールスターズ大図鑑っていう本を読み込んでて、ひらがなカタカナ読むのも書くのも得意になり(笑)
歴代のプリキュアみんなわかります(笑)
unextでプリキュアばっかりみてます🥹🥹

トロピカからおもちゃ持ってますが、今でも遊びに使ってますよ〜💞

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

オールスターズ図鑑、うちの子も持っていますが全然興味なさそうです😂初代プリキュアが私の世代なので私が興味津々でみています!笑
    トロピカのおもちゃうちの子も買ったのですがほぼ遊んでないです…

• 4月17日
✩sea✩

うちは中2長女がまだまだプリキュア好きです(^_^;)
おもちゃはさすがに欲しがりませんが、全プリキュア展に行ったり、映画は毎回観に行ってます💦
次女はそこまで、で、今までおもちゃも欲しがったことがなく、長女の時に買ったプリキュアのおもちゃで、未だに遊んでます(^_^;)

ポケモン大好き倶楽部♡

長女ちゃんがプリキュア好きなんですね🙂💗大人でも好きな方たくさんいますよねー!
    長女ちゃんのおもちゃで遊んでくれるとたすかりますね💗

• 4月17日
ぽん

うちもヒーリングっとプリキュアから大好きでしたが今回のプリキュアはそんなに興味ないみたいで卒業したみたいです!
代わりに今はポケモンにハマってます😇
でも、プリキュアのおもちゃでは今でも遊んでます🙂

ポケモン大好き倶楽部♡

あ、うちの子もポケモン好きです☺️💗ポケモンは老若男女問わず人気ですね。すごいです👏

• 4月17日
ぴ

プリキュア全く興味ないです。笑

ポケモン大好き倶楽部♡

まったくですか!笑
    テレビ見ていない感じですか?テレビ見ていても興味なしですか?😌

• 4月17日