※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🐶
産婦人科・小児科

和泉市、堺市、大阪市住吉区周辺でおすすめの婦人科を教えてください。妊活中で検査薬は陰性だけど生理が2週間遅れているため、無排卵か病気か心配。先生の決めつけがない病院を探しています。

和泉市もしくは堺市全域もしくは大阪市住吉区くらいまでのエリアでおすすめの婦人科あれば教えて欲しいです!
妊活中ですが検査薬陰性なのに生理が2週間遅れてるので無排卵か病気かなと心配になり来週くらいに病院行きたいです!
私の知ってる病院は先生が決めつけで話してくるような病院で行く気にはなれず、、下記以外であれば教えて下さい😭
・典子エンジェルクリニック
・中産婦人科
・KAWAレディースクリニック

コメント

ままり

住吉区ですが、杉本町駅最寄りの沢井産婦人科
つっけんどんな言い方しますが、親身になって話聞いてくれます

  • ママリ🐶

    ママリ🐶

    杉本町辺りだと近いです〜😍👍通いやすいので沢井産婦人科で検索していってみます!!

    • 4月18日
:)🔰

ちょっと住吉区通り越しちゃうんですが、
西成区の天下茶屋にある
くにしげレディースクリニックは
本当に先生が優しくて、丁寧です😌✨

私は地元がそこなのですが結婚してから堺市西区になって
でも、子供たち2人ともそこに通ってました!
分娩はできないので引き継ぎにはなるんですが
ギリギリまでみてくれてました♡