※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

旦那の借金・ギャンブル癖で去年末に離婚しました。子どもは息子が2人。…

旦那の借金・ギャンブル癖で去年末に離婚しました。
子どもは息子が2人。男の子可愛いけど、切実に女の子欲しかった。可愛い服買っていろいろ着せてあげたかったなーと...😭

男の子は大きくなったら離れていくし、孫ができてもこちらは義実家になるからきっと孫ちゃんと触れ合う機会も少ないんだろうなーとか思うと気が早すぎるけどもう今から切ないような寂しいような複雑な感情で😭

この気持ちに共感してくれる方っているんだろうか🥺

コメント

ヨチママ

ワーキングプアなダンナと男兄弟ふたりの4人家族です。
発達障害ありの長男も4歳になり、あれこれ自分でやれることも増えたし、将来的に兄弟が居たほうが心強いだろう、ワタシは40、ダンナ44と高齢だし、妊活するなら今(去年)だ!!と頑張りやっと妊娠……
ダンナもワタシも女の子希望だったので男の子と判明した日はヘコみまくり、ため息しか出ませんでした💦
最後の出産と決めていたので次はないし、家計的にも諦めるしかなく↷↷
いくつになっても母娘な関係に憧れてたのでほんとショックでした😭(←次男ゴメン🤣)