※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ。
家族・旦那

義兄の嫁が宗教なんじゃ?と疑っていたのですが最近になり確信に変わって…

義兄の嫁が宗教なんじゃ?と疑っていたのですが最近になり確信に変わってきました😇
結構変わってる人で関わりたくないです、、
義兄もその影響かわかりませんが、え?と思うとこがあります。
県外に住んでいてここ何年かは嫁だけ帰ってこなかったのですが今年のゴールデンウィークは義兄と来るみたいです。
今年の3月に私たちの家が完成したばかりで見に来たいみたいな雰囲気があり本当に嫌です。
旦那にはきつく来てほしくないと伝えてますが曖昧な返事しかしません。宗教関係者お断りみたいな看板を出そうと思うのですがいいでしょうか?😇
気持ちの問題なのはわかりますが、今まで私たちはお祝いを渡しているのに義兄夫婦からはお祝いを一度ももらったこともないので今回も手ぶらなんだろうなと思うと余計無理で来てほしくないです、、

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

看板大切です、予防線張っときましょう‼️
宗教お断りだけ貼るのが気まずいなら、セールお断り、も隣に貼ってみてはどうですかね🤔

あれだけ宗教で騒がれているのに、旦那さんが身内だからと曖昧なのは不安要素です‼️

• ゆ。

ゆ。

看板探そうと思います!!
    気まずさは0なのでわかりやすく宗教だけでします😂

私の身内だったらボロクソに言ってキレてくるくせに自分の身内にはかなり甘いのでほんと不安です、、😭

• 4月16日
  • シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

なるほど‼️ぜひ設置ですね‼️

保身に入り過ぎですね、旦那さん。巻き込みがないように、無事すみますように😣‼️

• 4月16日