※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ
妊活

排卵日に乳首が痛くなり、排卵後10日経過。妊活中でストレスを感じている。同じ経験の方いますか?

授乳で吸われる時に乳首が痛いです😫

🌙が生理です。
🥚が排卵日予測で7日です。
❤️が行為をした日です。
13日から吸われる時痛いです。

毎月排卵日には痛くなります。
が、排卵日予定日から10日すぎました。

おりものは全くないです。
体温は妊活でストレスになるので測るのをやめました。


今遅れて排卵なのか、PMS、はたまた妊娠?とかいろいろ考えますが、同じ経験をされた方いますか?

コメント

まる

私はそれで妊娠してるのに気がつきました。おりもの 無しでした。急に授乳中チクチク痛くなって、検査薬したら陽性でした😆

  • もふもふ

    もふもふ

    もうそのとき反応出たんですか??
    生理1週間前だけどしてみてもいいですかね?😓

    妊娠したら授乳はやめないといけないので早めに知りはしたいですけどね😥

    • 4月16日
  • もふもふ

    もふもふ

    あと関係あるかですけど、
    昨日手の甲に急にブクブクした蕁麻疹がでました😅
    こういうこともありますか?

    • 4月16日
  • まる

    まる

    私は授乳中痛くなったのが生理予定日2日前くらいだったので検査薬反応出ましたね🤔
    蕁麻疹は出なかったです💦

    • 4月16日
  • もふもふ

    もふもふ

    わかりました😅
    とりあえず買ってみて保管しときます😅

    • 4月16日