※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hal
妊娠・出産

切迫入院中、飲み物がなくなり差し入れも難しい場合、スタッフに相談すれば自販機で買ったりお金を渡して買ってきてもらえる可能性がありますか?

新津産婦人科で切迫入院してる方で経験ある方いたら回答お願いします🙇‍♀️
切迫入院してる人はまず病室から診察以外で外に出ることないと思うんですけど、持ってきてた飲み物が無くなっちゃって、差し入れで頼むにも仕事の都合で来れそうになくて💧
その場合スタッフの人に言えば自販機とかに買いに行けたり、お金渡して買ってきてもらったりってできるんでしょうか?

コメント

スヌーピ

新津産婦人科ではなくて申し訳ないです。
病室基本出ることはないかと思いますが、ロビーに自販機ないですか?
スタッフの方はおつかいは基本してもらえないと思います。

  • hal

    hal

    院内に自販機はありますが、切迫入院してる人は基本的に動かず生活だし部屋も診察とかでしか出れないので、どうなのかな?と思い質問した次第です。

    • 4月15日
  • スヌーピ

    スヌーピ

    病院によって違うんですかね。私が切迫で入院してた時は飲み物程度なら買いに言っていいよ!って言われてました

    • 4月15日
ゆずママ

1年半程前の話になりますが、初日にお部屋に来てくれた助産師さんから「飲み物とか急で用意できないと思うので自販機で買ってきますよ!!」と言って頂き、お金を預けてお茶を買ってきてもらいました。
また後日シャワーを浴びれる日までにシャンプーセットが用意できなくて困っていたら部屋に常備してあるしおりに近くのセブンの電話番号が書いてあるのを教えて頂きました。そちらに電話して注文すると病院に届けてくれるシステムになっていましたよ☺️

はじめてのママリ🔰

昨年12月に切迫早産で入院していました。
助産師さんに飲み物ほしいようであれば買ってくるので行ってくださいね!と言われていたのでお願いしたことありました(^^)
張りが落ち着いてからは自分で行ってもいいと言われたので点滴引きながら自販機で買いに行ってました!
助産師さんに自分で行っていいか聞いてみてもいいかもです!