※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
ファッション・コスメ

新しく靴を買おうと思っています☺️皆さんが使ってるスニーカーや歩きや…

新しく靴を買おうと思っています☺️

皆さんが使ってるスニーカーや
歩きやすいおすすめのスニーカーは
なんですか?🤔✨

良かったら教えてください!

今はボロボロのコンバース履いてます🤣
かなりボロボロなので
そろそろ新しい靴が欲しいです😢

コメント

すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

高校卒業してから妊娠して初めてスニーカー買ったんですが、ルコックのものは歩きやすく、私が買ったのは合皮なので汚れにくいです🙆🏻
ただ私はそれまでヒールが最低7cmのハイヒールしか履いてこなかったので、歩きやすいのは当然なのかなとも思います😂

ニューバランス履いてます!
コンバースも履いたりしますが必ず足痛くなります😂😂
ニューバランスは歩きやすいし足痛くならないし可愛いからオススメです☺️

m

カルフというフィンランドのメーカーの靴がお気に入りです!履き心地はもちろんデザインもかわいくていいですよ😊
私にとっては少しお高めですが、2020年夏に買って、汚れはもちろんですが多少破れがあったりでボロボロながら活躍してくれてるのでコスパはいい気がします🌟

はじめてのママリ🔰

コンバースは幅が合わなくて痛くて履けないので私はニューバランス一択です🥹
クッション性も他メーカーより断然いいです。
長く歩く日はニューバランスです。

デザインはアディダスのスタンスミスとか白いシンプルなものが好きです。もうスタンスミス古いのかもしれませんが...笑

スポンジ

ニューバランスかクラークスですね。
そこが柔らかいのがお気に入りです☺️

りー

皆さんコメントありがとうございます!
まとめてでのお返事すみません🙇🏻‍♀️

明日買い物に行くので
教えて頂いたところのスニーカー
見てみようと思います!
本当にありがとうございました☺️✨