※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おめし◎
その他の疑問

オナニーについてです🥹🥹素朴な疑問なのですが、みなさんどんなのをオカ…

オナニーについてです🥹🥹

素朴な疑問なのですが、みなさんどんなのをオカズにどんなオナニーしてるのか気になります🥹🌸笑

私はいつも携帯で動画を見ながら指でやることが多いです✌🏿ちなみに私は男性がもちろん好きなのですが動画に関してはむっちりの巨乳の人の動画に興奮します🥹💘笑

ちょっと恥ずかしい話ですが教えてもらえたら嬉しいです〜🥺🥺🥺🌼

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります〜!🥧
こんな乳に生まれたかった〜って思いながら😂
あとエッチな漫画とか🫢(笑)

  • おめし◎

    おめし◎

    あーわかります🤣🤣
    私も入りはLINE漫画とかからムラっときて、動画に行くこと多いです😂🌸

    • 4月15日
はじめてのママリ🔰

私は、マッサージ系とか
結構すきです。笑

  • おめし◎

    おめし◎

    うーわー🤣めちゃわかりますえろいですよね🤣🩷

    • 4月15日
はる

私動画見ながら電マでしたりしてます😂
私も動画に関しては女のひとが自分でしてる姿とかが好きです😂
指でするの気持ち良くなくてコツ教えて欲しいです😂💦

  • おめし◎

    おめし◎

    私も妊娠前は電マとかローター相棒でした🫨🩷笑

    寝る前にぱぱっとはやっぱり指で出来ると良いですよね🤣🙏🏼
    私の場合はクリの上の方を回す感じですでイケます🥺🩷笑

    • 4月15日