※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おめし◎
妊娠・出産

オナニーについての質問です。動画を見ながら指で行うことが多く、巨乳の動画に興奮します。教えていただけると嬉しいです。

オナニーについてです🥹🥹

素朴な疑問なのですが、みなさんどんなのをオカズにどんなオナニーしてるのか気になります🥹🌸笑

私はいつも携帯で動画を見ながら指でやることが多いです✌🏿ちなみに私は男性がもちろん好きなのですが動画に関してはむっちりの巨乳の人の動画に興奮します🥹💘笑

ちょっと恥ずかしい話ですが教えてもらえたら嬉しいです〜🥺🥺🥺🌼

コメント

あーママ

恥ずかしいですが、、、🤭笑
私が乳首が敏感なので、乳首系の動画見るのが好きです笑

• おめし◎

おめし◎

可愛い🤣♡やっぱりみんなそーゆー好きなのあるんですね🥰🌸♡

• 4月15日
オムライス

私は声を抑えるのに興奮するので夜這い系が多いです☺️
指が多いです🙌

• おめし◎

おめし◎

あーめっっちゃ分かります🤣💗私もちょい強引なの好きです🥰笑

• 4月15日
  • オムライス

オムライス

いいですよね😍

• 4月16日
りんご🍎

みんな見てるんですねー🤭安心しました!(笑)
男向けの動画が多いからかわかりませんが綺麗でスタイル良い女の子が出てるのが好きです✨おもちゃ使ってたり、女の子がSよりドMくらいの方が好きです🥺

• おめし◎

おめし◎

わかりますぅ🤣🤣
    やっぱり自分もどちらかというとMだからなのかな?と思います🤣🩷私はマッチョな人にがんがんやられてるのも好きです、笑🥹🥹🥹

• 4月17日
はじめてのママリ🔰

旦那とのこと思い出したり、
スタイル良くて胸が大きくて綺麗で声がかわいい人が好みです😍前戯しっかりやってくれるシーンだったり、絶倫のえっちをみて興奮します🙈💓💓💓

• おめし◎

おめし◎

あ〜わかります!!私も旦那とあんときの良かったなーなんてゆうのを思い出したりします🤣🩷

絶倫もう興奮ですよね⛲️🥹🥹🫶🏾笑

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねですよね💓💓💓

本当に絶倫様様です🙈💓(笑)

• 4月17日