※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

郡山市で土曜日に母乳マッサージをしている病院を教えてください。産婦人科で受けられるでしょうか?

授乳中なのですが、詰まってしまったようで
飲んでもらってもマッサージをしても
改善されず、カチコチに張っていて痛みも強いため
土曜日に病院へ行きたいのですが
どこに行けば良いか分かりません。
郡山市で母乳マッサージ?を土曜日にしている病院教えていただけると助かります。
産婦人科に行けばやってもらえるものですかね??
お助けください🥲🥲

コメント

m

里の母乳相談室 いいですよ🥺🥺

はじめてのママリ🔰

その後どうしました?岡崎産婦人科で予約取ってやってもらえますよ!かなりスッキリしたましたし、おっぱいもふよふよになって乳首もよく伸びるようになりました!私は完ミですが😅

はじめてのママリ🔰

私も先日、乳腺炎になり高熱が出ておっぱいが激痛になりました😭
里の母乳というところを紹介してもらいマッサージを受けたら、すぐに良くなりましたよ🙆‍♀️