※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

旦那の電話帳に風俗の電話番号がありました。かけてみると現在使われて…

旦那の電話帳に風俗の電話番号がありました。かけてみると現在使われていないと。
そしてその番号をネットで調べると電話番号への口コミは2017年の口コミしかありませんでした。家事で燃えたというような内容の口コミも書いてありました(事実かわかりませんが)

そしてうちの旦那は私と交際する前に一度だけ風俗に行った経験があるというのは元々言っていました。

その一回だとしたらもう5年以上まえのことで旦那自身店の名前や正確な場所はわからないものの(住んでいるところとは全然違うところのため)
むかしどこの風俗に行ったの?と聞いた時に言っていた場所と今回でてきた電話番号の風俗は同じ市でした。

旦那自身電話帳のその電話番号には見覚えがなく、名前なしで登録されていました。そのため本当に見覚えも見当もつかないと。ただ風俗利用は人生でその一回だけと言い張っています。

この番号で出てくるお店に現在掲載されている番号があったので電話してみましたが、3年前にお店は変わっていて、いまは前の店から引き継いだ電話番号も何個か切ってしまっているのでその中のひとつの番号かもしれない、どちらにせよ旦那の携帯番号の利用履歴はない。(ただ電話予約ではない場合は履歴は残りませんが、と)

そして2017年の口コミしかない、その口コミの内容も家事で燃えた、みたいな内容、
旦那が行ったことがあると言っている時期は2017年より前のことです。少なくとも私と付き合ったのは2019年かはやくとも18年とかだと思います。

旦那は付き合った時に女の連絡先は全て勝手に消したようですが(こちらから頼んだわけでもなく)
元々は電話帳をいちいち整理したりしない性格で、
昔登録した施設などの電話番号は現在利用することがなくても登録されてたりもします。

これは白でしょうか、黒でしょうか。

批判的なコメントはおやめください。

コメント

ママリ

その状況だと白かと🤔

ぴすいぬ

そこまでならさすかに白だと思います!

ひなの

真っ白だと思います🤔

サト

白としか思わないです!

あああ

私の旦那、デリヘル発覚し、真っ白だと思う言い訳してたけどGoogleロケーションにしっかりラブホに2時間滞在してる履歴が残ってたから男のそういうの信じてません。黒だと思います。
一回行ってバレてないやつは普通に辞めることはないと思ってます。
うちの旦那の発覚は2年前だけどそこからも一回は絶対行ってます。回数も少ないから。でも証拠は消すようにしてるだろうし証拠ないから問い詰められないけど

• ママリ

ママリ

回数も少ないというのは夫婦の夜のことでしょうか?💧

うちは結婚してからも週4はふつうで予定でできないがつづいても週2は絶対してるかなあくらいですが、、それでも黒の可能性はありますかね?😭

Googleロケーションっていうのを知らなかったので一応確認してみます!!

• 4月14日
  • ママリ

ママリ

ちなみに一回行ったことがあるというのは、前職のときの先輩の付き合いで誘われて行ったようで、
    それは私と出会う前の出来事です。
    今では転職もしており、現在の会社では付き合いや飲み会すらないのですが、、💧
    追求してしまいすみません💦
    ご意見お聞かせねがいます💧

• 4月14日
ママリ

白のご意見ありがとうございます😭
不安になっていたので、安心できました。。
黒のご意見もゼロではないので100パー安心ではないですが、
皆さんのおかげで病んで変な思想になってきていたところ少し冷静になれました😭

コメントありがとうございます。。

ぴすいぬ

もし旦那さんがiPhoneなら、いつどこにどのくらい滞在したか、位置情報分かりますよ(^^)

• ママリ

ママリ

Androidです😭
    でもGoogleロケーションという先ほどコメントで教えて頂いた似たようなものがあったので見てみたら利用しておらず記録はなかったです💦
    オンにしてそのままでいいと言っていたので今回は白かなと思うことにします😢

• 4月14日