※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

元々コーヒーが苦手で飲めないのに、なぜかここ最近コーヒーゼリーが無…

元々コーヒーが苦手で飲めないのに、なぜかここ最近コーヒーゼリーが無性に食べたいです…
コーヒー飲まないのにノンカフェインの粉を買ってきてまで作るのは面倒なので、ノンカフェインのコーヒーゼリーの商品があれば買いたいです!
ご存知の方おしえてください!!

コメント

☆クローバー☆

私も同じです☺️
コーヒー苦手ですがコーヒーゼリーは食べます💕

ナチュラルローソンお近くにありますかね?
そこのたんぽぽコーヒーゼリー美味しかったです💕

後食べたことないけど、業務スーパーの牛乳パックに入ったコーヒーゼリーもカフェインレスみたいです( ´ ▽ ` )

• ☆クローバー☆

☆クローバー☆

ごめんなさい🙏
    業務スーパーの聞いた話しだったので、不安になって調べたらカフェインレスではなかったです!
    間違った情報で申し訳ないですm(__)m
    確かめずに先にコメントしてすみませんでした。

• 4月14日
  • ママリ

ママリ

ご丁寧な補足までありがとうございます💖
    ナチュラルローソン近くにないです〜😭😭業務スーパーなら近くにあったので残念です😢やっぱ面倒でも自作するしかないのかなぁ、、😞

• 4月14日
はじめてのママリ🔰

前に調べた時にこれ買おうかなと思いました😊
ただ私は甘くないのが好きなのでペットボトルのノンカフェインのアイスコーヒーにゼラチン入れて作りました😂