※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
家族・旦那

いつも旦那のいびきであんまり眠れず、いつも寝る体勢を変えて欲しくて…

いつも旦那のいびきであんまり眠れず、いつも寝る体勢を変えて欲しくて起こすとそんなんで起こされても...と言われるので我慢してましたが、何故私が我慢して寝ないといけないのかと思えてきて今日はリビングで寝ることにします...
自分だけぐーすか寝れててイライラします...

コメント

ゆ

いびきってホントうるさいですよね!父親がうるさくて嫌でした😭
うちの旦那は寝言がすごいですが、指摘しても俺は記憶ないし知らないって感じなので
これがいびきだったら発狂してそうです😂

• きなこ

きなこ

自分で認識ないの面倒ですよね😇!!本当に嫌すぎます😇

• 4月14日
ぴっぴ

旦那のいびきや寝言を録音して起きてる時に聞かせてるって友達がいます😂自分が思ってるより酷いね…ってショック受けてたみたいですよ!

あといびきは睡眠時無呼吸症候群など呼吸器系の疾患にもつながる(原因がある)場合もあるので一度受診するのもいいみたいです。うちの旦那は病院行かないタイプなので言っても聞かないですが😇

• きなこ

きなこ

録音して聞かせる!全然思いつきませんでした!甘く見てはいけないのですね💦教えて頂きありがとうございます!

• 4月14日
はじめてのママリ

今隣でイビキで寝てます😂
私は蹴りまくります、それでも起きないですが。。仰向けですとひどいですよね😓

• きなこ

きなこ

私も蹴ってました...起きますが起こされのが嫌みたいです😇こっちは寝れないのにって思いますよね😇

• 4月14日
コアラのマーチ

うちも旦那のいびき酷くて私が寝不足でした。
娘も一緒に寝てたので、「あなたのいびきで娘がときどき起きるから部屋別にして」と言ったらしぶしぶ別室にしてくれました!(旦那は娘大好きで嫌われたくない)
今は娘と2人で寝てますが、快適です!

• きなこ

きなこ

娘さんと奥さんの為に別室で寝てくれる旦那さん、素敵です✨うちは別室は拒否されそうな気がしてます😇

• 4月14日
こだ

いびき録音するアプリで自分のいびき聞かせました🤣
思った以上のいびきだったのか、その後揉めることなく別室になりました(笑)

• きなこ

きなこ

そんなアプリがあるのですね!本人にいびき止めてって言っても自覚症状ないし、別室が最も快適ですね!

• 4月14日