※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

男性が帰ってこないので不安。二次会でキャバクラに行くのか、体調も心配。臨月でキレるかも。

腹立つなぁ
男のご飯行ってくる=二次会必須ANDキャバクラなん?
まだ帰ってこないってどうよ
昨日から体調悪いって言ったよな
もうすぐ臨月やぞ
さすがに今日はキレてやる

コメント

ママリ

間違いなくキレてOKです🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体調悪いのに昨日から小学生と年少さんの子供をワンオペで見てた私ってなんなんでしょう、、ほんと腹立ちますだれかキレ方教えてください〜😭

• 4月14日
  • ママリ

ママリ

私は臨月は何あるかわからないから夜の飲み会禁止にしましたよ😡こっちは10ヶ月我慢してるんだ、1ヶ月くらい自分もやれって感じです。

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

25日から正産期だから直帰してねーとは伝えてたんですが、こんなギリギリまでキャバクラ行かれると思わなかったです。しかも今月2回目👼
    さっき顔合わせたけどイライラしすぎて逆に何も言えずじまいでした…

• 4月14日
  • ママリ

ママリ

私も怒ると無口になるタイプなのでお気持ちわかります😂
    キャバクラに使うお金でベビー用品買えよって感じですね。

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イライラすると逆になに言っていいかどう言っていいかわかんなくなります😮‍💨
    怒ってるぞ!!態度で察しろ!!!です笑
    ほんと、小学校の入学準備やら幼稚園の入園準備やらでバタバタしてたので出産準備すらまだできてないです…もう嫌になる…

• 4月14日
  • ママリ

ママリ

出産したら、ママリさんにいっぱいご褒美あげてほしいです😢
    こんな時期にイライラさせないで………

• 4月14日
rino

まずご飯行ってくるを許すのがとても優しいと思います🥺

うちは二次会なんて行かせないしキャバクラなんて以ての外です💦

体調が悪い臨月近い奥様を置いてこんな時間まで飲み歩いてる旦那さんがありえません!1回ブチ切れてやりましょう😡

大事な時期なのでお身体を大事にしてくださいね😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠前の時に普通に許しちゃってたのがいけなかったんですかね、、
    ほんと腹立ちますいまさらなんて言っていいかもわからない

• 4月14日
はじめてのママリ🔰

うちもこの間二次会まで行ってベロベロで帰ってきたのでぶちギレました😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お酒は苦手で、1人だけ呑まずにそーゆー場に参加してます。それも謎です、、

• 4月14日
⋆⸜❤︎⸝‍⋆

キャバクラ許すの優しすぎます🌀
私も家で子供見てて、今臨月ですがクラブ内緒で行かれてた上に次の日にインフル貰ってきました💉
そーいうことがが1.2月になって急にひどくなったので2月に離婚しました(笑)

他のことでももちろん色々不満はありましたが元々飲み行くと朝帰り平気でしたり、朝起きたら部屋ゲロまみれってことも多くてさすがに限界きました🤦🏻‍♀️
全然キレてください!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと、臨月でコロナとかインフルうつされたらたまったもんじゃないしせめて帰ってきたら風呂入ってから寝ろよって感じです

• 4月14日
チャム

妊娠35週の奥様を1人残して飲み歩きなんて💢
滅多に会えない友達とたまにご飯くらいならイイけど、二次会行ってキャバまで行くんかい💦
落ち着いて来たとはいえ、コロナとか貰って来たらどーするつもりなのか💢💢
キレちゃいましょう!
そろそろ父親になる自覚持ってもらわなきゃ‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すでに2人の父親とは思えない行動ですよねww
    なんでも嫁がやってくれる許してくれると思っちゃってんのか。

• 4月14日
ママリ

ブチ切れ案件ですね!!
でも身体には気をつけてください😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

腹がデカくなければボディーブローしたい気分ですね…
    朝顔見ただけで腹立ちすぎて目合わせてないです🙃

• 4月14日