※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおはるちゃん
妊娠・出産

神戸市内でベビーカー・チャイルドシートを豊富な品揃えで購入するなら、ハーバーランドの「トイザらス・ベビーザらス」や「西松屋」、または御影や甲子園にあるアカチャンホンポがおすすめです。

神戸市内でベビーカー・チャイルドシートを購入するならどこのお店がオススメですか?品揃え豊富な所がいいです!

ハーバーランドに「トイザらス・ベビーザらス」「西松屋」があるそうですが、ここらで事足りますかね?
大きそうな店舗に見えますが…

アカチャンホンポも御影や甲子園店などがある様ですが、少し遠くて………

コメント

はじめてのママリ🔰

神戸市のどの辺にお住みかにもよりますが、アカチャンホンポはブルメール舞多聞店にもありますよ!大きい店舗でベビーカー・チャイルドシートだけでなくベビーカーアクセサリーも豊富に置いてました😊
トイザらスもアカチャンホンポに劣らず、たくさん置いてましたよ!西松屋はあまり無かったような…💦
なのでアカホンが遠ければハーバーランドのトイザらスだけでも問題ないかと👌

ママリ

神戸市内ならハーバーランドでいいと思いますよ!
主要なベビーカー・チャイルドシートは全部ベビザラスに揃っています!
店内の凸凹、坂道エリアを自由に試運転できます!
(サイベックスは最新モデル数台しかありませんでした)
yoyoやサイベックスなどの海外ブランドなら阪急三宮のベビーフロアが1番揃っていました!

すぐ近くの西松屋やバースデイにはプライベートブランドのベビーカーならありますが、生後1ヶ月〜乗るものよりB型のバギーが多いです🤔

お腹大きくなってきてお買い物も大変ですよね、素敵なベビーカーが見つかりますように!