※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きくみん
家族・旦那

夫とセックスするのが面倒です。結婚7年目で両方とも同い年の今年40なの…

夫とセックスするのが面倒です。結婚7年目で両方とも同い年の今年40なのですが、夫はそれが不満なようで、私が拒むと怒って喧嘩になることもあります。しかし、本当に面倒なのです。子供も1人おり、もう欲しくないので、、、夫は夫婦として終わってるというのですが
、別にセックスレスでもいいじゃんと思うのですが、ダメですか?皆さんどうなのでしょうか。夫は欲求不満なのか、普段からちょいちょいと触ってきて、ほんとイラッとします。やめろと言ってまた喧嘩になるみたいな。
セックスがないと夫婦円満はありえないのかな。早く夫の性欲が減退して欲しい。

コメント

チョッピー

私はしたい派なので…それでは寂しいですね〜

しかもちょいちょいしてくれるのは結構大好きですが…ウチは夫がしたいけど〜お疲れ気味で😅コッチが待ちきれずにちょいちょいしちゃう側です🤣🤣
ちなみに多分同じ歳で、夫は10歳年上です〜😂

より

うちも同い年夫婦で、41歳です。性欲で言うと夫>私ですが、私も全くしたくないという訳じゃないのでレスでいいとも思ってないです。
夫はできるうちは何歳でもしたいって言うし、私も全くないよりしてた方がいいと聞くので、その気になれるうちはお断りしないと思います。

たろこ

めちゃくちゃわかります~!私39歳夫41歳で年齢も近いですね☺️
ちょいちょい触ってくるの嫌だって言っても触ってくるから腹たちます笑
何とか週1頑張ってますが本当にめんどくさいです😔

• きくみん

きくみん

週一頑張ってるんですね。偉すぎる。どうしたらがんばれますか?笑
    ほんと、嫌です。面倒。夫の事嫌いじゃないですが、でも、もう若い頃のような気持ちはないです。子供を育てる為の協力者というか、ほんと家族なので、好きというより大切な家族の一員という感じです。。

• 4月13日
  • たろこ

たろこ

ですが今は10日してないです笑
    息子が幼稚園と療育始まり色々準備や不安などあり寝不足で伝えると分かってくれます☺️
    身体の相性がいいのでよし!頑張るか!と気合いをいれてます😂
    あとは夫がHする変わりに色々好きな物を買ってきて私を物で釣ります笑
    パックやスイーツで特別高い物ではないですがそこまでしたいのかと私も根負けします😬

• 4月13日
  • きくみん

きくみん

似てますー!
    触ってくるのも本気でウザいと思ってしまう時もあり、たろこさん頑張って気合い入れてるの偉いです。。。

• 4月13日
はじめてのママリ

セックスって同意の元のものだと思うので、どちらがが嫌だと思うと、それに対してキレるのはどうなんだろう。と思いました。
うちは子供が生まれてから9ヶ月ですが1度くらいしかしてませんし、子供が起きたりするのが嫌なので断りますが、別にキレられる事はありません。

パートナーだから、極力協力はしてあげるべきなのかな。とも思いますけど、月一で勘弁して。とか言ってみたらどうでしょうか…💧

TAYO

営みなくても夫婦円満ですけどね😊全然あり得ますよ〜!!
第一子妊娠時から2歳近くまでレスでした👍
2人目を考え始めて妊活のため、月1だけ頑張ってましたが🙆‍♀️
レスの間、旦那からも誘われないし私もしたくなかったので平和でしたよ。笑
私が今年38旦那が40の年齢です👍
夫婦として終わってる……は酷いですね……

• きくみん

きくみん

レスの状態からどうやって月1頑張れたのですか?

お互いしたくない感じになって欲しいです。ほんと。在宅で家にいるので体力余ってるのかな。疲れ果てて寝て欲しい。

• 4月13日
  • TAYO

TAYO

2人とも、2人目欲しいよね!の気持ちは一緒だったので、もうほんと子供のため!!と割り切ってました(私は)
    痛いし(産後)気持ちよくないし苦痛でしたが、そのためだけだったので、行為自体も短かったですよ😃
    たぶん旦那は普段から仲良しはしたいんだと思いますが、性格的に言えないんだと思います。自己処理もしてるとは思いますが、いつやってるのか謎なくらいコソッとしてるかと。

• 4月13日
猫LOVE

めちゃくちゃ分かります!

私も40で旦那は39歳で一緒にいるのはもう20年になりますが週に一回は必ず求められてかなりしんどいです💦💦

先週なんてすぐに2回目をしてきて、私はもうそんなに濡れなくなってきたのにしたから、股がピリピリしていまだに痛いです😭

まじで早く性欲がなくなってほしいと切に思います😭

• きくみん

きくみん

しんどいのにちゃんとやってあげてるのが本当に偉すぎます。私は嫌だとはっきり断ってしまいます。なので喧嘩になるのですが😭
    やっぱり少しは譲らないといけませんかね。皆さんを見習って。

• 4月13日
  • 猫LOVE

猫LOVE

私もあまり断ると旦那が不機嫌になるので、不機嫌になった方がめちゃくちゃめんどくさいので我慢してやってます😅

• 4月13日
  • きくみん

きくみん

確かにー、不機嫌になるのも面倒くさい。我慢ですね。年齢とともに性欲落ちていってほしいですね💦

• 4月14日