※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊娠・出産

ピンクおりが続いて心拍確認済み妊娠継続の経験を教えてください。コロナ感染中で病院受診もできず不安です。

現在推定7wです。胎嚢確認済み心拍まだです。
先週の土曜日から旦那がコロナになり3日間上の子二人をワンオペしてきました。無理したせいか一昨日からずっと茶おりが続いており今日になりピンクおりも出るようになりました。
それと同時にわたしもコロナに感染し高熱も出ております。

初期にコロナに感染しても妊娠継続にはあまり影響はないようなはなしをききますがピンクおりがとてもに気になります。(上二人のとき初期にはありませんでした)
手の離せない年齢なのでずっと安静にしていることもできずコロナで病院も受診できず精神的に参ってしまいそうです😭😭😭
なんとなくあったつわりも気分のせいかとは思いますが無くなった気がして…(思い込みかな…

ピンクおりが続いても心拍確認妊娠継続された方お話聞かせてください🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

家庭内クラスター大変ですね💦
上の子がいると無理をせざるを得ませんよね😭
今回上の子が妊娠初期にロタに罹ったこともあり、抱っこ星人になったせいか8wから2週間ほどピンクのオリモノが続きました。検診の度に出血しそうなところがあると言われ続けましたが無事安定期を迎えました💦