※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧏🏻‍♀️
家族・旦那

メールレディーをやったのを旦那にバレてしまい、旦那には離婚するか、…

メールレディーをやったのを旦那にバレてしまい、
旦那には離婚するか、仮面夫婦になるか選択を告げられました。
私は離婚する気は全くなく、再構築したいです。
もうメールレディーは、退会し、携帯のパスも旦那に教え、携帯をいつでもみれるようにと信用を取り戻そうと努力しています。
旦那はお前の安売りした体なんて見たくもないし抱く気もならんから、俺は外で制欲処理してくると。それが耐えられるなら離婚しなくていいと言っています。
何回も謝っても謝っても前みたいには戻れそうになく、拒否されます。
どうしたらいいでしょうか。
来週初めてのディズニーに行く予定でしたし、子供達は毎日のようにディズニー楽しみ!!と言ってくるのですが、旦那は行かないのお前のせいだろ?行くわけねーだろと。
私のせいなのは重々承知です。
再構築できないですかね。。前みたいに仲良し家族に戻りたい。
お金が欲しさになんでそんなことしてしまったのか後悔しかなく3日ご飯も食べられません。
旦那の気持ちが戻るのを待つしかないですかね。
毎日謝るのも逆効果なのかなとか。。
色々と考えちゃいます。離婚はしたくないです

コメント

ぽん

メールレディってメールで男の人釣る(言い方悪いですが)だけですよね…?実際会ってやったわけでもなく、メールのやり取りでお金稼いだだけじゃないんですか?

  • 🧏🏻‍♀️

    🧏🏻‍♀️

    もちろんあったりはしてないです。
    でも下着の写真や谷間の写真は送ってしまいました。旦那はかなりメンヘラチックなので、それがかなり嫌だったみたいです。
    お金しか考えてなかったので本当に後悔しかないです。

    • 4月13日
ハッチ

メールレディってよく分からないのですが、登録して相手とメールするだけでは無いんですか?
安売りした体って実際会って行為をしてしまったということですか?

  • 🧏🏻‍♀️

    🧏🏻‍♀️

    会ったりはしてないです。
    写真送ったり通話して体見せてそんな体にもう興味ないと。

    • 4月13日
  • ハッチ

    ハッチ

    お金が欲しかったのは生活費の為ですか?旦那さんの稼ぎの中では自分の好きなものが買えないとかですか?
    なぜメールレディをしようと思ったのかしっかり話した方がいいかな思いました😞💦

    • 4月13日
  • 🧏🏻‍♀️

    🧏🏻‍♀️

    旦那がパチンコで10万溶かしてきたり貯金ができなかったのがやるきっかけです。
    貯金が趣味の私には、それがストレスでお金が欲しさにやってしまいました。
    説明もしましたが、金のためならなんでもしていいのか、だったらそんな写真送っていいのかと、、
    旦那が全て当たっています。

    • 4月13日
  • ハッチ

    ハッチ

    お金のためなら何してもいいのか…と言われても…
    家族の為の貯金ができていないのにパチンコで10万負けてくるのはいいのか…と言いたいですけどね😤
    旦那さんが言いたいことは分かりますよ。
    でも自分がしたことは棚にあげて、メールレディのことだけを攻められるのは違うかなと思います。
    なぜメールレディをしなくてはならない状況だったのか、そうさせてしまった旦那さんにも問題はあると思います。
    今は怒りで話しても分かってもらえないかもしれないですが、時間がたってお互い冷静に話せるといいですね

    • 4月13日
  • 🧏🏻‍♀️

    🧏🏻‍♀️

    旦那は俺は何も悪くないの一点張りですね。
    だから攻め続けられます。
    解決しなさそうです

    • 4月13日
YuUkA·͜·ೢ ⋆*

生活費等が足りなくて
お金欲しいって思うのは
誰しもあることですが
もし逆の立場だったら
私は嫌ですね…。

女の子が水着で胸と
下を隠すのは大事なところ
だから安易に人に見せては
いけない。
男の子は大事なところが
下だから海パンを履く。

旦那さんは主さんの事が
大事に思っているからこそ
そう思うのかなと。

  • 🧏🏻‍♀️

    🧏🏻‍♀️

    本当逆の立場になっても嫌ですよね。。

    大事にしてくれてたのにこんな事してしまい後悔しかないです。
    離婚は絶対したくないし前みたいに戻りたい。どうしたらいいんですかね。

    • 4月13日
ミトコンドリア

私なら逆ギレですね。
お金ないのは誰のせいだ?
と罵倒してしまうと思います。

大体離婚言う前に
なぜそれをしなければならなかったのか。今後それをしない為にどうしたらいいか話し合うのが先だと思うので

  • 🧏🏻‍♀️

    🧏🏻‍♀️

    俺はパチンコを辞める気ないし、悪いと思ってないそうです…
    別に生活も貯金はできないけど幸せな暮らししてます。買いたいものは買ったりしてます。
    なのになぜ体を売ったのかが、かなり嫌だったみたいです

    • 4月13日
  • ミトコンドリア

    ミトコンドリア

    悪いと思ってないなら投稿者さんも
    悪いと思わなくていいと思いますし
    話し合いが進まないのであれば
    第三者に間に入って
    もらい話し合うのが
    いいかもしれません。
    好き勝手して
    メールレディーしない
    でくれなんて都合良すぎて笑えますよ😂
    実際会ってもないし
    ヤってもないんですよね?
    旦那さんはそれを
    聞いた上で外でする
    と言われてるんですか?
    信頼してなさすぎですよね。

    ディズニー羨ましい
    です!私は近々
    ディズニーシーに
    行く予定です🏃‍♀️

    • 4月14日
eq

お金を稼ぐ方法は色々ある中
なぜそれを選んだのかと言う疑問が
他人ですらありますが
職種うんぬん
何より相談なしの嘘ついて隠していたのが何よりの問題だと思います

パートナーの傷は深いかもしれないですね🥺

理由はあったにせよ
生活出来ないほど苦しかった訳ではなさそうなので
旦那さまからすれば
いくらでも後付けできるよなと
俺のせいにするなんてと
感じるかなと思います。

今は時間が必要かなと思いますので旦那様の心が落ち着いたら
しっかり話し合えますように☺️

  • 🧏🏻‍♀️

    🧏🏻‍♀️

    ちゃんと話し合いたいと思います。落ち着くまで。

    • 4月13日
はじめてのママリ

貯金できてないけど幸せな暮らし出来てるのはいざという場面にまだ直線されてないだけであって今後お子様の学費、もしくはご家族に何かあった場合の大きなお金はちゃんと確保されてるという事でしょうか?

貯金もしっかりある中でメールレディを選んでしまったのなら旦那さんも何故?となると思うのですが、貯金もない、ギャンブルはするとかなら旦那さんもちょっとは考えろよ?ってなりますね🧐

  • 🧏🏻‍♀️

    🧏🏻‍♀️

    しっかりとは貯金ないです。
    支払いが多いので少しでもお金が欲しかったです。
    旦那は理解してくれないですが…

    • 4月13日
はじめてのママリ🔰

んー…
残酷なこと言いますが1度失った信用はなっかなか取り戻せないです…
旦那さんの気持ちも分かります…

  • 🧏🏻‍♀️

    🧏🏻‍♀️

    そうですよね。重々承知です。
    許してとは思ってないですが前みたいに戻りたいです。

    • 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    来週御家族でディズニーとの事ですので少しでも話し合いは出来ませんか?
    耳も傾けてくれない感じですか?

    • 4月13日
  • 🧏🏻‍♀️

    🧏🏻‍♀️

    ディズニーはいくそうですが、
    夫婦の会話が無い状態なので、子供がすごい可哀想です。。
    話し合いは毎日してますが進展なしです。

    • 4月13日
りの

旦那のプライドもありそうですね😭そんなにお金が無い自分に!時間が解決すると願いたいです。別件ですが旦那から離婚切り出され半年かかり再構築しましたよ🥲

  • 🧏🏻‍♀️

    🧏🏻‍♀️

    時間が解決してくれることを願うばかりです。。毎日謝ってますがうざがられます。

    • 4月13日
  • りの

    りの

    わたしも前は性格が嫌みたいで私から手紙で治すとかいろいろ書いたり尽くすように頑張りましたが疲れてしまい私から離婚したいと伝えました😭

    • 4月13日
  • 🧏🏻‍♀️

    🧏🏻‍♀️

    離婚されちゃったんですか。
    希望があるなら頑張りたいと思います。

    • 4月13日
cheese🦔🧀

逆にどうすれば旦那さんは納得してくれますか?
話を読む感じだと、両家の親に仲が悪いのいずれ伝わると思いますよ…
ディズニーもその感じだと楽しめる感じがしないと思いますが😭
お子さん達の為に行かれるんですね💦

  • 🧏🏻‍♀️

    🧏🏻‍♀️

    仲直りしました☺️💓

    • 4月16日
  • cheese🦔🧀

    cheese🦔🧀

    仲直りされたんですね☺️
    良い事ですが、しばらくは旦那さんの行動に気をつけないとですね💦
    事あるごとに蒸し返されたりとか制欲処理を外でしてくる!言いきったくらいですから…💦
    そうゆうのがあると心のどこかでまだ完全には許せてないんだなー思ってしまいますし💦
    嫌な書き方になってすみません🙏来週のディズニー楽しんできてください😊💓私も久しく行ってないので行きたいです🤣💦

    • 4月16日
はじめてのママリ🔰

トピ主さんだけが悪いわけじゃなさそうなので、話し合って再構築するのはもちろんだとみなさんのアドバイス通り思いますが
なんかそういうタイプの旦那さんってじゃあわかった、離婚しようかと話し合いの末、離婚に合意してしまったらごめん!流石に言いすぎたとか言ってきそうなタイプですね
主導権握り返されると謝ってきそうな

  • 🧏🏻‍♀️

    🧏🏻‍♀️

    仲直りしました!

    • 4月16日
はじめてのママリ

私だったらほっとくし、ディズニーも子供たちだけで行きます😂
旦那さん、自分のことばっかりな発言で、うちの旦那とそっくりでイラつきました😇

別に写真送ったくらいで、安売りした体なんて思いません!旦那さん、酷すぎますよ💦あまり気に病まず、ディズニー楽しんできてくださいね☺️