※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちま
妊活

妊娠希望の方が、授乳をやめて1ヶ月経ち、まだ生理が来ない状況です。基礎体温をつけ始めたところ、脇腹に痛みやおりものの変化があり、排卵痛か着床痛か疑問があります。性行為の日付や体温の変化も教えてほしいです。

妊娠きぼうです。
産後9ヶ月、1ヶ月前に授乳をやめました。
生理はまだきていません。
そろそろ生理くるかな?と思い
妊娠希望でもあるので基礎体温もつけ始めました。
そして、昨日今日。
脇腹にチクチクとした痛みがあり
ずっと不調でした。
おりものもあり、10㎝くらい伸びる
粘り気のあるおりものでした。
体温はここ2週間36.6、36.7(4桁目は省略)がつづいています。
しかし、つけはじめたばかりなので
これが高温期かはわかりません。
性行為は6.9.16.21日です。
この痛みは排卵痛なのでしょうか?
それとも着床痛ですかね??
妊娠で生理がとまり、下腹部痛などに鈍感になっていて、、
よかったら、色々教えてください。

コメント