※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

最近食欲がなく、ご飯をほとんど食べない状況で困っています。おやつだけは食べるけど、他は食べない。どうすればいいでしょうか?フォロミ以外の食事が心配です。

最近いきなりご飯食べなくなったし食べたとしても二口とかしか食べないどうしよう😭
大好きだった納豆ご飯も❌
そのまま、ふりかけ、お茶漬け❌
パン、麺類は元々食べない
おかずも1口目は食べるけどもう食べない
BFも手作りも❌
おやつの時だけ食べる😭😭
一昨日からおやつなしにしてみてるけど全然お腹すいたー!って感じで泣かないしあげなければ永遠食べない😭

これどうすればいいですか助けてくださいおやつでもいいからとりあえず食べられるやつ食べさせた方がいいですか?

ミルクはフォロミを寝る前に240mlのみです😭
最近は心配なので朝ごはん→食べない→フォロミ240って感じです

コメント

はる

そのくらいの年齢になると急に食べなくなる子も全然います!いつかは必ず食べるし、全く食べない、嘔吐、吐血、腹痛、下痢等々の大きな異変が無ければ死にはしない!
食べたいものを食べなくらいの気持ちでいます笑。
一生懸命作ると食べなければ食べないほど、悲しくなったりするので食べない時期には食べるものを用意してあげます笑!