※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日から5日後でも生理こない。胃の不調続き、妊娠はないか心配。

生理予定日から2日後にドゥーテストして陰性
生理予定日から5日後でもまだ生理こない、、
生理予定日くらいから、なんかいつもより胃がムカムカして検査したのに陰性で、その胃の不調が続いていて生理こないしという状況です。
何か症状があるのに生理2日後で陰性の場合もう妊娠はないですよね?
生理は来ないし体調がいつもより変だし
早くくるならきてほしいです😭

コメント

さまわか

排卵日が遅れた可能性もあると思います!!
あと2-3日して再検査するといいと思います(・∀・)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    陰性でも症状などあるのですか?💦
    もう少ししてまだこないようならやってみます😭

    • 4月13日
  • さまわか

    さまわか

    陰性が確定ならPMSの可能性が高いですが
    妊娠していたら超初期症状かもしれないし…

    まだなんとも言えませんね(´・ω・`)
    ソワソワしますよね:( ;´꒳`;)

    • 4月13日
はじめてのママリ🔰

排卵日が確定ならまだまだ可能性としてはあると思います✨
排卵日大体わかっていて、最終行為から3週間経ってて陰性なら可能性は限りなくゼロに近いです!

私は生理予定日から1週間経ち、真っ白陰性、可能性のある最終行為からもうすぐ3週間経つのでリセット待ちです🥹

早く来るなら生理来て欲しいですよね😭

来てくれますように🕊️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    症状があっても陰性ということあるんですか?💦
    早く来てほしいです😢

    • 4月13日