※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii♡
妊娠・出産

PMSと妊娠初期症状の違いについて相談です。今回の胸の痛みが通常と異なり、乳首痛から始まり、外側が張ってきたとのことです。

PMSで胸の張りがある方で、妊娠初期症状と胸の張り方が違った方っていらっしゃいますか??
今回、いつも胸の外側?脇側から張って、揺れると痛いなぁで終わるのですが、
今回は、乳首痛から始まって乳輪の周りだけが痛くて
その三日後くらいに、段々と外側が張ってきました🥺

赤さん早く来てくれぇーーーー🙇🏻‍♀️👶🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

まさにそんな感じでした!
いつもは、脇のリンパらへんから痛くなるんですが妊娠した時はガッツリ乳首から激痛でいつもと違ってました😂

  • mii♡

    mii♡

    えぇ!嬉しいです🤭
    ちなみに、いつも生理前はどのくらい前から張り出しますか?
    わたし、1週間前くらいから始まって3日目ぐらいがピークに痛いんですが
    今回は、シャワーが当たると乳首が、いたっ!てなったり
    常に乳首が立ってて、ブラで擦れると痛ってなったりで💦

    • 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1週間くらい前から張り出します!
    2日目がピークです!
    ほんとそんな感じでした!
    シャワーも何ですけど、お風呂上がりのタオル擦れるだけでも痛かったです。
    下着で擦れても痛くて、なんかこれいつもと違うぞ?って感じでした😂

    • 4月12日
  • mii♡

    mii♡

    わかります!お風呂あがりのタオルも、ヒャッ😵‍💫て感じですよね💦
    乳首痛から胸の外側の張りに移行したのって、4日くらいですか??

    • 4月13日
ママリ

私も妊娠のときは最初乳首が痛かったかも!
ずっと乳首が立ってて、擦れて痛かったりしました〜

  • mii♡

    mii♡

    ホントですか!
    希望持てました🥺🥺
    乳首がジンジンというか常に違和感がありますよね💦
    乳首痛から外側胸の張りに移行したのは、乳首痛から4日くらい経過したあとでしたか??

    • 4月13日
  • ママリ

    ママリ

    確かに数日経過してからだったかもしれないです!
    いい結果になりますように🌸

    • 4月13日
  • mii♡

    mii♡

    まさかの、移行した感じまで一緒だとは🤭💓💓
    めちゃくちゃ嬉しいです🍀🍀
    希望をありがとうございます🙇🏻‍♀️

    • 4月13日