※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

トロピカルージュプリキュアの途中から見始め、デリシャスパーティプリ…

トロピカルージュプリキュアの途中から見始め、
デリシャスパーティプリキュアで娘もプリキュア大好きに、
そして娘以上にはまってる母です🥹🥹🥹
ひろがるスカイもう大好きです😭可愛いいが過ぎる〜

スタートゥインクルを見ようかと思ったら、敵が怖すぎるから見たくないと言われて

ハグっとプリキュアを!
全話も娘と見終わりました🥺
最終回は娘も泣いてました🥲😂
私も爆泣き😭🥹

次見るの何がおすすめですかー??🥹
娘はスタプリでもいいと言ってます😂

コメント

コロン

スマイルプリキュアなら絵本モチーフで楽しめるかもです(*^^*)
魔法使いプリキュアもおすすめですよ(⌒▽⌒)
Go!プリンセスプリキュアは大人ならおすすめですよ(*^^*)

• ママリ

ママリ

下の方もスマイルプリキュアと魔法使いプリキュア推しですね!!
    観ます🥹💓
    ありがとうございます💓

• 4月12日
  • コロン

コロン

魔法使いプリキュアは、娘と一緒に見てましたが最終回親の私が号泣しました( ;∀;)

• 4月12日
いとな

プリキュア20周年で、ひろがるスカイプリキュアが初代2人はプリキュアのオマージュを結構してるのでふたりはプリキュア観てひろがるスカイみたらちょっと楽しみ方増えるかなと思います〜。

• ママリ

ママリ

ふたりはプリキュアは見たことないんですが、ソラちゃんが手帳に描いたふたりはプリキュアの絵のエモさはにわかなりに分かりました!!なのでおっしゃる通りもっと理解深めたら楽しめそうですね!!そうします!!😭💓

• 4月12日
ぽん

個人的にはスマイルプリキュア 、魔法使いプリキュア 、キラキラプリキュアアラモード好きです♡

• ママリ

ママリ

上の方もスマイルプリキュアと魔法使いプリキュア推しですね!!
    この2つは観たいと思います🥹
    ありがとうございます😭💓

• 4月12日