※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

海外駐在中で、家族が体調不良。自分も熱が出ているが、息子や夫のサポートが必要で困惑中。日本に帰るか悩んでいます。

海外駐在中です。日本人が多い地域で病院なども
日本人の方の病院へ行っていますが
11月末に来てから滅多に熱を出さない私が
何回も熱を出して今もインフル2回目です。
先月なったばかりなのに、、😭
息子は元々風邪が移りやすくよく一緒に体調を
崩します、、
夫は忙しくなかなか休めず出張もあり、高熱を出すと
手足が痺れたり過呼吸になったりする事があるので
息子達と3人でいると自分が倒れたらどうしようと
不安で仕方ないです。

次男がまだ小さいのもあり、高熱の中
くっ付かれたりご飯を用意したり
正直キツイです。日本に帰ろうかすごく
悩んでいます。
夫と離れるのは嫌だけど、、
皆さんならどうされますか🥲

コメント

はじめてのマリリン

旦那さんが忙しくて休みもなかなか無くて出張もある状況で、わたしは海外でやっていける自信がないです😢
一番一緒にいて欲しい存在があまり居ないなんて、わたしだったらついて行った意味ない!と思ってしまうので、日本に帰ります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、、そう思っちゃいます🥲

    • 4月13日