※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

娘が家でのご飯過去イチ食べてる😭😭😭流行りのコンビニ風ご飯 大人の手で…

娘が家でのご飯過去イチ食べてる😭😭😭

流行りのコンビニ風ご飯 大人の手で握ったでかめのやつ1個
ハンバーグ(ひじき人参玉ねぎピーマン豆腐入り) 2個
卵ピザ(玉ねぎ人参さつまいもほうれん草入り) 2個
味噌汁(さつまいもほうれん草しめじ人参揚げ入り)1杯

これでも息子より食べる量少ないけど今までで一番たべた😭🩷

....息子 .....食べ過ぎでは?

でも嬉しいのー🥹🥹
いっぱい具入れて食べてくれて本当に嬉しい!!!🥹

今朝も食パンもう要らないだろうから下げようとしたらたべる!って言って時間かかったけど食べきったし🥹

夕飯途中の💩はやめてほしいけど(笑)
取ってあげたら ままみせて? (笑)(笑)
みて気分悪くならないんか!(笑)

コメント