※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ナラヤマレディースクリニックでの出産予定です。妊娠糖尿病と診断され、食事指導を受けることになりました。同じ経験の方がいらっしゃるか心配です。食事について教えてください。

ナラヤマレディースクリニックで出産予定です!
後期に入り、妊娠糖尿病と診断されました
数日後に食事指導を受けます。

となると、入院時のおいしい食事はもう食べられない
のでしょうか…楽しみにしてただけにショックです!

ナラヤマに通ってたママさんで同じような方いますか?
お食事はどうだったでしょうか…………🥹

コメント

かなピンママ

こんにちは!

私は3番目出産時血圧が急に上がり、帝王切開で出産したのですが末っ子妊娠中は血圧は常に測ること、130超えたらナラヤマで出産できないと聞いて、食生活を気をつけて、適度に運動して、無事にナラヤマで出産できました✨✨

妊娠糖尿病の場合食事指導受けて、食生活を気をつけて運動して数値が安定してきたらナラヤマさんで産めるし入院時の美味しい食事食べれますよ🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    今は転院通院まではいかず食事指導だけなようなのですが、今後も数値の測定があるってことでしょうか?
    運動も大事なのですね…😭

• 4月12日
  • かなピンママ

かなピンママ

食事指導だけだったら、まだどうにかなると思いますよ✨✨
    カロリーが低いもの、野菜中心にして、甘いものはなるべく控えるようにと指導は入ると思います🌸
    今後も経過を見るために血液検査はすると思いますよ✨✨

妊婦になると運動は結構きついのでウォーキングしたりして、無理ない程度のカロリー制限していけば数値が落ち着いてくるかなぁって思いますよ😃

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    気持ち入れ替えて、次の血液検査までにがんばります🥺🫶🏻

• 4月12日