※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sola
妊娠・出産

排卵日がほぼ確&タイミング1回のみなのに1週間以上小さくても妊娠継続…

こんにちは!

排卵日がほぼ確&タイミング1回のみなのに1週間以上小さくても妊娠継続、出産された方いらっしゃいますか?

6w1dで小さすぎるとのことと、前回稽留流産だったのでまたなのか…と思ってしまってます…
我が子を信じきれない自分も嫌です
今回の病院は初めてだったのでどのくらい小さいとエコー写真ももらえないのかなって謎ですが、一応先生の元にあったエコー写真をちらっと見ましたが私の位置からでも週数的にはかなり小さいですが胎嚢がありました。
姉はそこの病院で子供5人ともお世話になってるのですが、○○先生ははっきりしないと教えてくれなかったよって言われました。
あと、最初の方は小さいとエコー写真貰えなかった時あったといってました。
いい方向に考えられるような経験やお話などありましたら教えてくださいm(_ _)m

コメント