※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
家族・旦那

前提として夫がトランスジェンダーで女になりたい人です。しかし女にな…

愚痴というか特殊な悩みなんですが聞いて下さい😑

前提として夫がトランスジェンダーで女になりたい人です。
しかし女になったとしても私が好きだと言ってます。

本格的にカミングアウトされたのは子供が生まれてすぐです。
隠れて女性ホルモン剤を飲んでました。
話し合いの末、ホルモン剤は飲むのやめてくれたのですが私は受け入れられないので休みの日などに貸倉庫などを利用したりして家庭に持ち来ないで欲しいと話したのですが納得してくれず……💦
平行線を辿ってます。

ここまでは話し合いの最中なのですがこんなカミングアウトをしたのに夫は2人目が欲しいそうです。

私は元々性欲が強くないのであまりセックスしなくても平気なのですがカミングアウトをされてから夫に性欲が湧きません、スキンシップも躊躇うレベルになってます。

夫はスキンシップはしてくれなきゃ嫌だし2人目が欲しいしセックスしたいし私から誘ってきて欲しいというのです💦
夫から誘われれば応じてますが私からは誘いません。

時々、嫌味も言われますがそんな気になれません。
最近はスキンシップもセックスもないなら離婚するか他の人のところに行くかもしれないと言われます。

はっきりカミングアウトされたからそんな欲が湧いてこないと言うと鬱持ちの夫が自殺しそうで言えません。

どうしたらいいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ちーさんは
この先旦那さんとどうしていきたいのでしょうか?

  • ちー

    ちー

    逃げたい気持ちとこのまま平和に戻れるならそのままでいたい気持ちがせめぎ合ってます。

    • 4月12日
白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

読ませていただいて、もしも私がちーさんの立場だったら…という考えで書かせて頂きます。

なんとなく、もう歯車があってないですよね💦
でも世の中で歯車があってない夫婦は沢山いると思います(我が家もそうかも)。
でも、子供たちも居るし、お互いの考えや気持ちは尊重するようにしています。
チーさんのご主人はカミングアウトしてスッキリしてますけど、ちーさんは逆ですよね。ずっと無理してます😢
それなのに、ご主人の鬱持ちからの自殺を心配されて…私だったら、カミングアウトして奥さんが自殺したらどうする気だった?とご主人に聞きたい。
これから先一緒にいても、ちーさんと息子さんによい影響は無い気がします。
ご主人は女性用下着をみにつけたい、でもちーさんとは夫婦生活もしたい、2人目ってわがまますぎます。

私だったら、お互いの為に離婚をしますね。

  • ちー

    ちー

    コメントありがとうございます。
    結婚前から匂わせみたいな事はあったのですが無理と伝えてあったので安心してました。
    離婚も視野に入れているのですが実家など頼れるところがないので迷ってます。

    • 4月12日
はじめてのママリ🔰

旦那さん、なんかワガママ過ぎません?

女性になりたい!
二人目ほしい!
スキンシップないなら離婚!

女性になりたいけど恋愛対象は女性なんでしょうか?
なんか自分の欲だけ押しつけて家族のこと何も考えてないですね。

  • ちー

    ちー

    一応、女性の格好をして過ごしたいのを我慢しているのでストレスだと言ってます。
    私が止めなければ子供の見えるところで女性用下着も身につけてました💦

    • 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    趣味やその人のセクシャルマイノリティについては認めてあげたいですが、それで誰かに影響がある一緒にいて不快だったら話は別な気がします。

    他人を押しつてまで自分を全開にしたいてワガママ過ぎます。
    息子さんに納得いく説明が旦那さんはできるんでしょうか?息子さんのこと考えてないですね🥲

    そこまで女装したいなら離婚して1人なってからどうぞだと思います。

    すいませんがトランスジェンダーの意味旦那さん間違えてませんか?
    ただの女装癖なのでは?それを認めてもらいたいからトランスジェンダーがとか言ってるだけな気がします。

    • 4月12日
  • ちー

    ちー

    一応、メンタルクリニックに行って診断書はもらってます。
    そう診断されてしまえばそう捉えるしかないのですが私はまだ女装男子なんじゃないかって疑ってます😑

    • 4月12日
はじめてのママリ🔰

ちょっと気持ち悪いですね…
好きだったのが一気に冷めそうです。
でも言うのに勇気振り絞ったと思います…

  • ちー

    ちー

    コメントありがとうございます
    それとなく女の格好が安心すると聞いてはいたのですがそれだったら別れると結婚前に言っていたので大丈夫だと思ってた自分がいました💦

    • 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通に隠してたことも
    結果嘘つかれてたことも腹が立っちゃいますね…
    特に女の人の格好して言われたら…
    トランスジェンダーが嫌いとかよくないとかではなく
    受け入れられないと最初に言ってるわけだし…

    • 4月12日
はじめてのママリ🔰

私でしたら、お互いに良くないと思うので別れます。
ただ、ご主人の方が生きづらいかなぁと思うので、
そのようなグループを探してあげたり、カウンセリングを見つけてあげたりサポートはしてあげると思います。

  • ちー

    ちー

    コメントありがとうございます。
    そういう優しい考えもあるんですね
    カウンセリングは受けているので心配はなさそうです

    • 4月12日
課金ちゃん

本当にトランスジェンダーなのでしょうか?診断はされている?

なんだか主張が中途半端で、ただの女装性癖を嫁に認められたいだけの男性と区別がつかないです😭

一応言っておきますがトランスジェンダーに偏見はありません。

女装癖とトランスジェンダーは全く別物だと思うので、ちゃんと確認してよく話し合った方が良いと思います💦

  • ちー

    ちー

    コメントありがとうございます。
    診断はされていますが私も女装癖なのかと疑ってます😑

    • 4月12日
eq

ただただ女装のしたい
中身は男性ではなくですか?

男性も恋愛対象という事でしょうか☺️

なによりお子さん産まれてからのカミングアウトってずるいですよね😭

理解してあげたいし気持ちに寄り添いたいところですが
結婚後に打ちあける所など
今のところ
ただただ自分のやりたい事だけを押し付けているように感じてしまいましたので
ちーさんの気持ちも旦那様は受け入れなければならないと思いますが

ちーさんの気持ちも考えてくれない一方的、寄り添ってくれないのなら
離れるのもありなのかなと思います🥺

  • ちー

    ちー

    コメントありがとうございます。
    離婚も視野に入れていますが頼れるところがないので少し迷いがあります。

    • 4月12日