※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠に期待してしまうのが辛い。卵管造影を受ける予定で、妊娠しやすくなるか不安。8周期目、授かりますように。

7周期も妊娠できてないのに、毎月毎月「あれ?今回なんか違うくない!?もしかして妊娠!?」って思っちゃうの辞めたいな🤢
もう吐き気がしても、高温期がいつもより綺麗でも
インプランテーションディップっぽいのがあっても
快便でも眠気凄くても、期待できない信用しない!!🤢

今回の生理が来たら(今はまだ茶おり程度)卵管造影する予定です。
妊娠しやすくなるのかなあ〜〜!
(どうしても期待しちゃう自分が嫌になってしまう…)

8周期目!今度こと授かれますように!
(質問じゃなくてすいません)

コメント

はじめてのママリ

分かります!!私も毎回体調の変化にソワソワして撃沈しています。
お互い授かれますように🕊💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊活してるからか、体の変化に敏感になりますよね😦
    お互い可愛いべびちゃん授かりましょう!

    • 4月12日
はじめてのママリ🔰

全く私と同じでコメントしてしまいました😂😂⭐️
私も毎回いつもと違う症状だ‼︎もしかして...って思って撃沈してます💔
明日生理予定日なのですが昨日から茶おり出てて、生理前はいつも茶おりからスタートなので100%リセットです!
卵管造影予定も同じです🥹

妊娠しやすいと言いますが、
これでもできなかったらどうしようとネガティブな発想ばかりで、
自分を追い込んでしまいます😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎月毎月やんなっちゃいますね😣今度こと期待してやるもんか!って思ってもいつのまにか、「ん?もしかして…?」ってなる😱
    卵管造影一緒なんですね!同志がいて嬉しいです!

    わかります〜😱
    逆にプレッシャーに感じちゃいそうですよね😳

    • 4月12日
はじめてのママリ

1年授かれず卵管造影して一発でできたので、かなり確率あがると思いますよ!!
でも、今回先に妊娠されてることを願ってます🥰💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!!
    超期待できる情報ありがとうございます💖今回はがっつり生理きたので、卵管造影頼みで頑張ります…🌸

    • 4月12日
ワンコ

私も毎回、あれ?気持ち悪いかもって思ってます。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あれ、なんなんですかねー!思わせぶりな吐き気!

    • 4月12日
もも

私も6周期目もダメでした。
同じく胃がムカムカしたり、胸が張ったりして期待しましたが、やっぱり期待を裏切らなかったです。
お互い授かれるように頑張りましょうね🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に、かるーく期待を裏切っていただいていいんですけどね😤焦らされるほど喜びも増すと考え、次こそは…笑
    頑張りましょうー!

    • 4月12日
bell

私も最近では期待しないようにしてますが、やっぱりどこかで期待してしまってます(´Д`)ハァ…
なんなら生理来ても着床出血だったら…って諦め悪い自分がいます(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりますー!本格的に始まるまではもしかして着床出血!?そうであれー!っていつまでも期待捨てきれないですよね😱

    • 4月21日