※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

妊娠して14kg増えました…🥺産後ダイエットはみなさんいつくらいから始め…

妊娠して14kg増えました…🥺
産後ダイエットはみなさん
いつくらいから始めましたか?

これしたら痩せたよ!とかあれば
教えてほしいです🫠💦

※母乳は一人目のとき全く痩せなかったので
母乳で痩せた!以外でお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

子育てに心身ともに疲れ果てて痩せました😭
妊娠前の体重よりさらに2kg痩せました😭
痩せたというよりやつれました

• ママリ

ママリ

子育て疲れますよね…。
    食べれなくなるタイプの方ですか?
    わたしは一人目のときストレスとかを食にあてた結果、しっかり太りました(笑)
    お疲れ様です🥲

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べなくなるというか、作るのが面倒くさくって、朝と昼をまともに食べていなかったら痩せました😓

• 4月11日
ママリ

とりあえず妊娠中食べすぎたので産後すぐから
もう太る理由がない!!と言い聞かせ 食事制限(と言っても 普通より少し少なめになったくらい)
1ヶ月経って 色々許可が出てから YouTube見ながらストレッチや筋トレやりました〜😊
暇な時はとりあえず座らずトランポリンしたり🤔
1人目20キロ増え 元に戻らないまま2人目15キロ増えたのを
1年かけて 1人目妊娠前まで戻しました😊

• ママリ

ママリ

すごいです😳✨

ジャンプすると痩せるって聞いたことあるので、トランポリンすごく気になります!
    室内用のトランポリンですよね?
    どこのを使ってましたか?

• 4月11日
  • ママリ

ママリ

ドンキで5000円くらいで妊娠前に買ったものをひっぱり出しました😊
    今はクッションみたいなトランポリンもありますよね!あれ場所とらなくていいなぁと思います😊
    YouTubeで トランポリン ダイエットとか調べると色々出てきますがかなりハードです🤣笑
    私は何でも続かないタイプなので色々手出してましたが 続くタイプならストレッチと筋トレ、食事制限くらいで大丈夫だと思います😐

• 4月12日