※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

木村産科婦人科に通院中の方へ 1、授乳クッションや円座クッションの貸し出しはありますか? 2、入院中の飲み物は提供されますか?自販機で用意する必要はありますか? 3、母親教室の持ち物にバスタオルがありますが、運動などがあるか知りたいです。

静岡県浜松市の木村産科婦人科に通っていた方に質問です🙌

1、授乳クッションや、円座クッションの貸し出しはありましたか??
2、入院中の飲み物などは出してくれますか??自分で自販機等で用意する必要がありますか??
3、母親教室の後期に行こうか悩んでいるのですが(動画は視聴済み)持ち物にバスタオルとありますが、運動などしますか??動画だけで充分なのか悩んでいるのですが、具体的に何するか知りたいです!

わかる範囲でお願いします🙇‍♀️

コメント

a

2人目3人目で出産し
今も4人目で通ってます!

1→授乳クッションは赤ちゃんが寝てる移動式ベッド?に置いてあってそのまま使えますし、授乳室にも置いてあるので授乳の時使えます!

2→入院中の飲み物はご飯の時に出るお茶や牛乳などくらいで、広間みたいなとこにドリンクのサーバー?みたいなのと紙コップが置いてあるのでお茶や水やコーヒーなど飲めます!ただ紙コップはかなり小さめのやつです💦

院内にも自販機がありますが種類が少ないのと割高なのでスーパーとかで500mlペットボトル買って持っていった方がいいと思います!

3→バスタオルは畳んでおしりに敷いてた記憶があります😂
私は今回も動画だけで終わらせます🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます🙇‍♀️
    バスタオルの使い道が予想外ですね😂
    色々と参考になりました✨

• 4月11日
  • a

a

そうなんですよ!
    私も何に使うんだろー?と
    思ってましたが三つ折りにして
    おしりの下に敷いてあぐらかいて座った記憶があります🤣🤣

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当まさかです🤣
    運動でもするかと思いました!!
    お腹の圧迫感もあるし、動画で何とかなりそうなので、私も見送る方向で行こうと思います😂

• 4月11日