※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
erika
産婦人科・小児科

浜名区のことみレディースクリニックに通われていた方から、浜名区付近のオススメの産婦人科を教えてほしいです。

静岡県浜松市浜名区にある
「ことみレディースクリニック」に通われていた方

どんな感じか教えてほしいです。

1人目は北区にある
「木村産科婦人科」で出産しました。

引っ越したので浜名区付近で探しています。
オススメの所があれば教えて欲しいです!!

コメント

🎈🎈

妊娠中、かかりつけの産婦人科がお休みのときに出血したので一度かかったことがあります!
綺麗な病院で、先生も受付も助産師さんもみんな優しかったです😊
先生はわりとさっぱりとした話し方だけど親身になって話をしてくれる印象でした✨

友人はことみさんで出産しましたが、出産と重なると待ち時間が2時間とかになると言っていました!

• erika

erika

ご返答ありがとうございます!
    そうなのですね!!
    ことみレディースクリニックは先生は1人で診察を行っているんですかね?…🤔💭

待ち時間が結構かかるんですね(°ω°)

• 3月11日
はじめてのママリ🔰

先生、スタッフの方々とても優しいです☺️
待ち時間はすごく長いです。
朝イチに予約すれば30分くらいで終わったこともありますが、基本1時間以上は待ちました。
最長3時間待ったこともあります🙄

• erika

erika

ご返答ありがとうございます!基本1時間以上かかるんですね(°ω°)3時間は凄いですね!結構妊婦さんとかが多くいらしてて時間がかかる感じなんですかね?…🤔💭

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊婦さんもたくさんいますが学生の方からおばあちゃんまで幅広くいらっしゃいます。
    人気で先生が1人で、エコーなんかは丁寧に見せてくれたりお話を聞いてくれるので時間がかかってしまうんですかね💦

• 3月11日
  • erika

erika

そうなのですね(°ω°)!!
    丁寧に見せてくれたり話を聞いてくれるのはとてもいいですね(*^^*)

• 3月11日
はじめてのママリ🔰

今更のコメントですがことみレディースクリニックに暫く通ってました!(出産は別の所でしました)
浜名区で考えているのならことクリがお勧めです!
先生がさっぱりした感じなので中には冷たいって感じる人もいるみたいですが誰しも相性はありますし私は好きな先生です!

待ち時間は産婦人科なので長いですが総合病院に比べれば全然です!

院内も綺麗ですし予約はアプリから出来ます。支払いもPayPayとかも可能なので今時だなって感じでした!
ただ、ことクリは無痛分娩はやってないので無痛分娩希望なら他を探した方が良いです。

• erika

erika

ありがとうございます😊
    ご丁寧にありがとうございます!!
    家からの近さで考えると浜名区がいいなと思っていて「ことみレディースクリニック」が気になっていたので色々教えていただけて嬉しいです!
    ありがとうございます😊

• 3月12日
りあ

婦人科での受診をしておりましたが、院内とても綺麗ですし、看護師さんも優しくて先生もお話しやすいです!待ち時間だけは本当に長くて朝9時の予約で帰れたのは12時半でした。タイミングが悪かったんだと思いますが割と毎回予約しててもそのくらい待つ印象です。待ち時間が気にならない方は大丈夫かと!🥰

• erika

erika

お返事遅くなり申し訳ありません。そうなのですね!!
    待ち時間が長いのはデメリットですが対応などは優しい感じなのはいいですね(*^^*)💓

• 3月24日