※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Na
ファッション・コスメ

VIOの脱毛を検討していて、色々あるのでどこがいいとか分からないです。…

VIOの脱毛を検討していて、色々あるのでどこがいいとか
分からないです。出来れば安い所がいいです。
でも安くても結果があまり良くないところは嫌なので、
ここオススメって所あったり色々教えて下さい。

コメント

私はエピレに行きました

妊娠前に行ってだいぶ薄くなったので効果はないことないと思いますが妊娠したため中断中です

私は当時お金に余裕なかったので審査のいらないローンが組めるとのことだったのでエピレにしました!!

妊娠してから、毛は濃くなった為産後にスタートすればよかったかなと今は思っています!!

ぴーや

リンリンは効果ばっちりでした♡
脇がリンリンですが、ほぼ生えてこないです👍
銀座カラーも他の箇所で契約してますが、10回までローン利息なしだったのでよかったです♡効果はまあまあでした!ただめっちゃ乾燥してえらいことになりました😑今は機械変わってるらしく、そんなことないそうですが🙌

りん

私は医療脱毛派なので、アリシアがオススメです!
美容よりは値段しますが、何回も通わなくても割とすぐ綺麗になるのは医療脱毛の方でした。回数少なくていいこと考えるとトータルで医療脱毛の方が安いかなと😊

介母

グレースに通ってました(^^)
全身脱毛終わって三年経ちますがまったく生えません!
楽ですよー♡

なめこ

数年前に医療の全身脱毛(全部位5回ずつ)をしてVIOも当てましたが、、5回では全く毛は無くなりませんでした。。Vを見ると薄くはなった、かなぁ、、ってレベルで😰私の毛が頑固なのかもしれませんが、5回でもかなり高いお金払ったのに、、って感じで少し残念でした。ちなみにフェミークリニックです。
銀座カラーでVIOやってる友達がかなり薄くなった!と言っていたのでオススメかもしれません。
あまり役立たなくてすみません。。