※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

21週6日の妊婦です。胎動が少なく不安です。病院に電話してもいいでしょうか。流産経験あり。

現在21週6日の妊婦です。
今まで割と胎動を感じられたのですが、いつも動くはずの夜中も動かず、今朝も6時半頃に1回あったぐらいです。
今回の妊娠までに2回流産しているので不安でたまらないのですが病院に電話してみてもいいのでしょうか…
それともこの時期ならよくあることなのでしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

その時期なら胎動感じられないこともあるかなと思いますし、今朝感じられたらなら大丈夫かなとは思いますが、いつもと違うのは不安ですね😣
電話して聞いてみた方がいいと思います!不安だったら聞いてみるのが1番ですよ😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    電話しようと思った矢先、暴れるように動き出しました🥲
    また不安なことがあれば病院に電話して聞いてみようと思います!ありがとうございました!

• 4月11日
さくたろう(27)

いつもと変と感じるなら電話して見てもらった方がいいと思います👍🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先程から痛いぐらい動いてくれるようになりました🥲お騒がせしました…いつもと違うと感じたら電話して大丈夫なんですね🥺ありがとうございます!

• 4月11日
  • さくたろう(27)

さくたろう(27)

よかったです☺️
    お腹の中の赤ちゃんの変化が分かるのはママしかいないので少しでも変だな?おかしいな?って思ったら電話して大丈夫です👍🏻

• 4月11日
ゆき

日によって胎動を感じるあんまり感じないなど、私はよくありました。
でも不安だったら病院に電話して聞いたほうがいいと思います😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりこの時期はよくある事なのですね🥺ついさっきからいつも通り動き出しました🥲不安なことがあれば電話して大丈夫なのですね!ありがとうございます!

• 4月11日
はじめてのtamari🔰

私の知人は胎動減ったなぁ、おかしいなぁと不安に思ってたら腹痛で救急搬送🚑早期胎盤剥離?になってたようで、あと5時間遅ければお腹の中で…といったことがありました😢
胎動戻ったようで良かったですね🥺ん?と思ったら病院が1番ですね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなこともあるんですね…😢
    無事に戻ってよかったです🥺
    異変に気づいたら些細なことでも病院に電話しようと思いました!

• 4月11日
m🐻

1時間ほど横になって胎動に集中してみて、それでも感じられないようなら病院行くべきだと思います。
病院で診てもらって異常ないよって言われた方が安心すると思いますし、心配なら電話してみてもいいと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無事に胎動戻りましたがこれからも何かあったら病院にすぐ電話しようと思えました!

• 4月11日