※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

この間選挙があったのですが、不思議な事がありました。数週間前に自宅…

この間選挙があったのですが、不思議な事がありました。


数週間前に自宅のポストに女の人のパンフレットみたいなのが入ってて、手書きのメモで「お読みいただけたら嬉しいです。名前」が書いてある物も一緒に入っていました。


パンフレットはスーツを着た若めの女の人が表紙で、中に子育て系の事でこうして行きます!!みたいな、公約みたいなのが書いてあって…


ただぶっちゃけ中の内容よく見てません。
近々選挙があるのがわかってたし、もう見た目選挙ポスターとかで見る感じの表紙の見た目だったし、選挙の人だとしか思ってなかったのですが、候補者に居ませんでした😅


パンフレットもメモも捨てるのがブームの息子がゴミ箱に入れちゃってたのですが、その方の名前が派手な名前でかすかに覚えていて、投票日前日誰に入れるか検討する為に候補者一覧を見ていた旦那が、「誰に入れる〜?」って言うので、「パンフレット入ってた人〜!〇〇って名前の人〜!」って言ったら「そんな人居ないよ!」っていうので発覚しました💦


その後ゴミ箱見たら、メモだけ出てきて名前も覚えてた名前とほぼ一緒で、選挙の人じゃなかったです😥


じゃああれ何?ってなってます😂

コメント

deleted user

宗教とかですかね😱💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり宗教しか考えられないですよね💦
    今の宗教って顔出しのパンフレットなんですね😂
    白っぽいスーツきた若い女の人で完全に選挙でした!笑

    • 4月10日
🔰

何かの宗教とか団体とか??

よく子育て相談みたいな人がインターフォン押しに来ますよ😂
怪しい団体なので
大丈夫ですーって断ってます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり宗教ですかね💦
    一回旦那がインターホン出たら宗教で、パンフレット入れておくので〜って言われて入ってたやつはザ!宗教でした😂

    • 4月10日
Mica

統一地方選挙は、前半戦後半戦に分かれてまして💦

「県議&政令指定都市議員」が9日投票日、これから「町議&村議」の選挙が23日投票日にあります!なのでその他は後半戦に立候補してる方かもです!

私も後半戦で町議に立候補するので間違われてる!?って心配なってきました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね⁉︎😳
    ではそちらの候補者の方ですかね…
    もしそうだったらその方に投票しときます😂

    • 4月10日