※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

女の子のファッションがいまいちわかりません😂1歳0ヶ月です。月齢近いお…

女の子のファッションがいまいちわかりません😂

1歳0ヶ月です。
月齢近いお子さんのママさん教えてください🙏

肌着はそろそろセパレートにしようと思うんですが、半袖よりキャミソールのほうが夏に向けてはいいでしょうか?💦
その場合、秋冬に半袖タイプに変える感じですか?
上が男の子なので半袖肌着しか買ったことなくて😂

洋服はこれまではロンパースが多かったですが、セパレートになるとチュニック+レギンスパンツとかですかね?🤔
こんなのが可愛いよー!という組み合わせがあれば教えてください🥰

コメント

ママリ

肌着は基本メッシュのノースリーブです👶
真夏の時は一時的にキャミソールにしますが、ノースリーブだと他のシーズンでも使えるので😊

まだうちの子は歩けないので
ロンパース+ニーハイソックス
ワンピース+靴下
トップス+ブルマorレギンス
とかの組み合わせが多いです🧸‪🤎

ムチムチの太ももが可愛くて、まだそんなに蚊とかもいない季節なので、長めのソックスを履かせるのが好きですꉂ🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    参考にさせていただきます🥰

• 4月10日
はじめてのママリ🔰

そうですね〜うちは、秋冬は半袖で、春夏はタンクトップかキャミにしてます!
キャミソールは、襟ぐりが深い、可愛いデザインの服に合わせてます。保育園には使えないけど、フリルのノースリーブとかよくありますよね。そういう服の時に半袖だと見えちゃうから変じゃないですか。

あと透け感のあるお洋服などもあるので、そういう時には透けて見えてもいいキャミなど合わせてます、よー!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    参考にさせていただきます🥰

• 4月10日