※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
家族・旦那

夫に疲れました夫の主張は自己中心的すぎます夕飯何が良いか?と聞くと無…

夫に疲れました
夫の主張は自己中心的すぎます

夕飯何が良いか?と聞くと無視(節約できる時はしたいからなにか私が作るものでリクエストしてほしいと言いました)
考えるの大変だから一緒に考えてほしいのにと言うと寿司買ってきてと言われました
前の日から具合があまり良くなかったのでそれなら自分でと言うとキレはじめて何で俺が?俺は働いてきてるのに買い物までしなくちゃいけないのが意味がわからないとキレて

椅子を蹴り、ぶっ殺すぞ、出て行け、役立たずがと発言しクソ行動オンパレード

そしてブチギレ出て行き自分の親に迎えにきてもらって実家でご飯を食べさせてもらってました

上の子がお父さんどこ行ったの!?
と心配していたので義母に連絡
(前にも暴力行為がありまたあったら話してほしいと義母に言われたので話すつもりで電話しました)
義母は最初は軽い喧嘩だと思ってて笑って話を聞いてましたがわたしの震える声を聞いてただごとではないと思ったようでした

その後帰ってきて子が寝た後に侮辱するようなことは今後言わないでほしいと言いましたがまた言うからと開きなおられました

そしてお前は親を巻き込んで卑怯者だと言われました
なので親に迎えにきてもらったり最初に親を巻き込んでるのはあなたじゃないの?そんなことより私に腹を立ててるのにそこにいつもこどもを巻き込むほうが卑怯だよと言いました
(こどものことをお願いするとこどもにキレたり、胸ぐらを掴んで引きずって連れて行ったりします)

そうすると俺はケンカの内容は話してないから卑怯じゃないとのことでした

は😀????

そして私の気に入らないところとして昼寝をするところ俺が仕事してる時に寝るのが気に入らないそうです
寝るな起きて掃除しとけよと言われました

なので私は土日の朝に私が7時とかに起きてこどものお世話してあなたが10時過ぎに起きてきて早く起きてこいって言ったことが今まで一度でもありましたか?と聞くとダンマリ
休みの日くらいゆっくり寝たら良いなと思ってるから起こしたことはないよ?
私はあなたに言わないだけで気も使っているし掃除も毎回あれしたこれしたとは言わないけど、玄関を掃いたり、エアコンのフィルターを洗う、おもちゃの整理や処分、こどもの衣類の整理や衣替え、床拭き、寝具の手入れそのほかもたくさん細々としたこと日々やることはたくさんあって自分なりにやって自分でやりくりして休憩の時間を自分で作ってるんだよ?と言うと無視

自分がしてることはよくて相手はダメって思考です
仕事してることがなによりも立派みたいです
金稼いでこいとかも言われます

幼稚園行ってる間に働いてもあなたの年収には到底満たないけどそうしたらまた俺より金稼いでないって罵るの?と聞くと無視(以前俺と同じだけ稼げたら家事してやると言われた)

あなたは1人で今のその年収を維持してるの?
こどものことや家のことをしようとしたり私以外に頼んだら今の収入はあるの?今の貯金を保てるの?と話すけどそれも無視

私が正論を言うのが気に入らない
本当に疲れました

義母も大きい息子と思えと言ってきたけど思えません
本当の息子はありがとうもごめんねも言えるし
お母さんいつも大変だねって見ててくれる
お母さんの作ったご飯は毎日おいしいよと言ってくれる
夫はATMにしか見えません...

考え方自己中心的すぎますよね?
それとももっと私が夫を頼ろうとせず自分でもっとやらなくてはいけないのでしょうか
もう疲れました

コメント

まろん

暴力と破壊行動…
いろいろと無理です😓
私なら離婚します。

• 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

離婚は周りに反対されていてなかなか踏み切れません
    離婚せず別居したいのですがそれも夫が拒むので意味がわからないです

• 4月10日
mama

旦那さんクソだな〜
まだまだ考えがお子様なんでしょうね😑
大人になりきれてない。
というかお子さんの胸ぐら掴んで
引きずるってやばいですよ。
児相に通報されてもおかしくない。
大きい息子は義母に送り返して
教育し直してもらいましょう👋

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

本当やばい行動ですよね
    やめてほしいって言ってもやめません
    次暴力されたら警察呼ぶつもりです
    実家にも帰ってほしいと言いましたけど帰りません
    意味がわからないです💦

• 4月10日
  • mama

mama

付き合う前はきっといい人だったんですかね。
    結婚する相手を間違えたって
    感じですね😢💦
    旦那さんの思想が全く
    分からないです。

• 4月10日

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

こどもが産まれるまで夫に不満が全くなかったです
    ちょっと頼りないところも私も余裕があったからかわいいなって思えてました

でもこどもが産まれてからできなくなったことを俺のことやってくれない
    自分のことは自分でやってほしいと頼むと嫌がらせだと言う

自分が一番じゃないと気に入らない、俺が、俺が、俺がって感じです

私が具合良くなくて用事を頼むと舌打ちです
    皿洗い頼むと皿が割れるのでは!?と思うほど乱暴にしたり...

こどもが産まれてからかなり暴君になりました
    私が産後に助けを何度も求めたけどそれもスルーして私がこどものことで気がおかしくなりそうで泣いたりこどもを怒ったりするのをキチガイ呼ばわりです

私のフォローは全くしてくれないのに俺のフォローはしろって言うし(こどものことはお前が叱れ、あっちに行かせろとか言います)

結婚する人本当に間違えました
    夫に言われた呪の言葉でよく涙がでます

• 4月10日
  • mama

mama

赤ちゃん返りの構ってちゃんか🤣🤣🤣
    すごいですね💦
    救いようないです😇👎笑
    ほんと主様頑張ってますね😢✨️

• 4月10日

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

本当に自分をもっと磨いて男を見る目も養えばよかったです😓

優しくて顔も好きでこの人と結婚できて幸せだなって思ってた過去の自分おバカすぎて...

赤ちゃん返りほんと情けないですよね
    役立たずと言われたので昨日夫には役立たずにお世話されて情けないねと言いました
    無視されましたけどね
    でもそう思って自分を誤魔化すしかないです...
    ありがとうございます
    優しくて涙が出ます🥲

• 4月10日
がーこ

人様の旦那さんに失礼ですが、ここまで人としてクズだときっと何を話しても通じないんだろうなと思います。どうやって育ったらそうなるんでしょうね。
自己中心的も通り越してもう人としておかしいと思います。考え方は人それぞれとかそういうレベルじゃないです。
暴言、暴力、子供への態度、これだけ見ても最低ですし、考え方もそれでは先が思いやられますね😰
旦那さんには頼らずに、今のうちからお金を貯めて、いざというときにサヨナラ出来るように準備だけでもされたら良さそうだなと思います。

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

道徳が何もないですよね
    話してること聞いてたらこわくなります
    楽しく話してたと思ったら突然キレたり

もうなにも夫に対して感情を持ちたくないです
    準備はする予定です
    お金を貯めていきます!

• 4月10日
マーガレット

意味わかりませんし、なぜそんな方といままで一緒にいるのかもわかりません…何か離れがたい理由があるのでしょうか?文面見る限り辛過ぎて一緒にいるメリット何も感じないのですが、年収が3千万あるとかですか?それくらいの年収があるのならば目を瞑れそうですが…。
お子さんとの今後の人生を考えても、暴言暴力のオンパレードで身体はおっさん中身は子どもな父親って、必要なんでしょうか…。
質問者様は何も悪くないと思います。悪いところがあるとしたら、そーゆう人と世帯を持ったことかもしれないです。

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

そうですよね
    おっしゃる通りです💦
    メリットないですね...

• 4月10日
はじめてのママ🔰

なんでそんなクズと
結婚されたんですか、、、?

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

それが結婚前はとっても優しかったんですよ