※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠10ヶ月で、食べ過ぎたり消化の悪い物を食べると吐いてしまいます。最近はサラダや果物だけで調子が良いが、お米やスナック菓子を食べると吐きます。お腹が空かず、赤ちゃんも下がっていないか心配です。

妊娠10ヶ月ですが、まだ食べすぎたり
消化の悪い物の時は吐いてしまいます💦
最近は、一日で千切りサラダや果物だけだと調子がいいのですがお米など食べたりスナック菓子、マックをつまみ食いくらいの量でも吐きます💦
お腹が空いたー!って感じにもならず、、、
まだ全然赤ちゃんも下がっておらずですかね👶🏻

コメント

おとと

同じですー(*´Д`*)
私は吐くのを我慢していますが同じ感じです😞
上の子がハッピーセットとか頼んでその残りを食べただけできもちわりーってなります🥺
味の濃いものはだめですね😢
陣痛くるために焼肉食べるとかありますが多分これじゃあ食べれないですよね笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も、同じく時々マック食べたくなるのでハッピーセットのつまみくらいならと思って貰うのですが😂だめです💦笑
    38週だともうすぐですね🥺🥺
    普通分娩ですか?🥺🥺🥺

    • 4月10日
  • おとと

    おとと

    ですよねー!これなんでなんですかね?笑
    悪阻がまだ終わってないということなんですかね😔
    そうなんです(*´Д`*)
    一人目のときより今回怖いです。
    あの痛さを知ってるからこその恐怖というか😞
    今のところなにもない限りは普通分娩です😋
    はじめてのママリさんもそうですか?

    • 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    後期つわりですかね😳?
    やっぱり圧迫もされてるのですかね?💦
    普通分娩ですか!🤰✨
    怖いですよねー!あの痛みを思い出すと...いきみのがしも辛くて辛くて...🥺
    あと少しお互い妊婦、出産頑張りましょう🥺

    • 4月10日
  • おとと

    おとと

    本当食べたくても食べれないです🥺
    私いきみのがしが下手すぎて、、笑
    はい!ありがとうございます(*´ω`*)
    母子共に健康であることを願っています🥰

    • 4月10日