※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鯖缶
妊娠・出産

つわりが急に無くなった後でも順調に経過するでしょうか?凍結胚移植の後…

つわりが急に無くなった後でも順調に経過するでしょうか?

凍結胚移植の後、陽性判定をもらいました。
しかしその2日後に、胸の張りや気持ち悪さが急に無くなってしまいました。
木曜日に胎嚢確認の受診予定ですが、見えないんじゃないかと不安です。

毎日のように検査薬をしていて、逆転現象が見られていますが、つわりが無くなるには早すぎるんじゃないかと悲観的です。

3歳の息子は走って行ってしまうので、つい走って追いかけてしまったのですが、それが原因だったのかと自分を責めてしまいます。

妊娠検査薬だけでは何もわからないし、走ったから流産になるわけではないとわかっていますが、とてもナーバスになってしまっています。

希望が持てるようなコメントいただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。

コメント