※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
家族・旦那

子供が態度悪かったりするとすぐ私のせいにする旦那にイライラします!悪…

子供が態度悪かったりするとすぐ私のせいにする旦那にイライラします!悪い事したら怒りやくはいつも私で旦那は毎回なだめ役なので子供たちはパパがいいと言います!
そしたら旦那は『ママはいつも鬼だから怖いもんね!』と言ってきます!悪さやしつけに関しても私が悪いと言い出すしまつ…こんな旦那ありえない…最近は私の携帯も見るし別見てもなぁんにも怪しいものないからいいけど…本当モラハラするぐらいならマジ私と別れてくれていいんだけど!!

コメント

ゴーヤママ

パパが良い!と言われたら「そうだよね、パパはダメな事は教えてくれないからパパが良いよね〜でもね、パパはそれしか出来ないの。だからこれからもママがダメな事を2人に伝えるけど、大好きだからね」と言っておきましょ😇
ご主人に悪さやしつけの責任転嫁してきたら「ねぇ、知ってる?こういう悪さとかって模倣してるんだよ。でも私はこれしたらダメと伝えてるからしてない。って事は子どもたちはあなたの真似してるんだよ?気付いてた?私もあなたのこと怒ろうか?🔪」って伝えてあげましょ!