※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧁🤍
妊娠・出産

21週で男の子を知ったけど、女の子っぽいと言われ自信が。エコーで🐘見えた気も。自身の勘で当たった方いますか?女の子希望だったが男の子もウェルカム。

21週でようやく性別わかりました♥
男の子だったのですが、周りからも女の子っぽいと言われ、自分もなぜか女の子だと根拠のない自信があって、それは今もなお消えてません(笑)
エコーで🐘は、なんとなく見えたような気はしましたが、、、
ご自身の勘が当たったって方いましたか??😊
あ、ちなみに欲を言えば女の子希望でしたが、男の子のかわいさは長男で知っているので全然ウェルカムです。

コメント

👶🏻👶🏻👶🏻

1人目男の子で2人目も絶対男の子だと産まれるまで思ってました(笑)
検診で女の子で間違いない!と言われても
男の子な気がして(笑)
実際は女の子でした!
生まれた瞬間どっち??て聞いた記憶あります(笑)

はじめてのママリ

周りからの◯◯っぽいは適当ですよ😅
私は勘なのか、当たっていました

小学生の頃から男の子5人と女の子産むんだーと言っていました笑

maaa

息子を妊娠する少し前に、男の子赤ちゃん👶を抱いて娘と一緒にいる夢を見ました。

妊娠がわかった頃から娘は赤ちゃん👶男の子👦と言っていて、性別がわかる頃にエコーで🐘さんばっちりうつりました😂✋