※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいちゃん
妊娠・出産

女性が中国式産み分けカレンダーを信じているが、実際の結果と一致する人はどれくらいいるでしょうか?

女の子がほしくて、女の子の産み分けを調べていたら、中国式産み分けカレンダーとゆうのを見つけました!ちなみにわたしは1人目のときは中国式産み分けカレンダーの存在を知らなくて妊娠、出産し、生まれた子は男の子でした👦🏻あとからみてみるとカレンダーと性別が同じでした!あくまで予想だと思いますが、信じてしまいます🙄(笑)中国式産み分けカレンダーの結果と実際生まれて来た子の性別が同じだった!という方はどれくらいおられるのでしょうか?🤔

コメント

みかん

うちは大外れで
女女女男と出ましたょww

  • すいちゃん

    すいちゃん

    4人とも外れたんですか!?😳

    • 1月21日
  • みかん

    みかん

    そうですよ!!笑笑
    2分の1なのに
    ココまで外れてるので
    私は信じてませんね💦

    • 1月21日
  • すいちゃん

    すいちゃん

    そぉなんですね😟
    それならまだ産み分け方法を試してみるほうが良さそうですね!!

    • 1月21日
  • みかん

    みかん

    そうですね〜!!
    どうでしょう。
    私の通ってた産婦人科では
    先生に「産み分けはインチキみたいなもんだよ?だってしてもしなくても2分の1だからね〜」だそうです💦

    • 1月21日
  • すいちゃん

    すいちゃん

    そぉなんですかぁぁあ😱😱
    まぁたしかに2分の1ですもんね🙄
    あんまり考えず健康で生まれてきてくれたらそれでよし!くらいに思っとくほうがいいですね✨

    • 1月21日
わが子大好き♡

私は友達から中国式産み分けで
成功したと聞いたので
2人目でカレンダーみて
やったら成功しました( ^ω^ )♡
まぐれかもですけど!笑

  • すいちゃん

    すいちゃん

    おぉ!!成功した方もおられるんですね✨
    わたしも1人目は当たってたので
    2人目もいけるかなぁ〜?と勝手に思ってます🙄

    • 1月21日
deleted user

1人目は外れました😅2人目は中国式カレンダーによると女の子なので次こそ当たってほしいです(笑)

  • すいちゃん

    すいちゃん

    そぉなんですね😟
    女の子ほしいですよねぇ😭将来一緒に買い物行くのとかすごく憧れます😭✨
    めろんぱんさんの2人目、女の子でありますように💓

    • 1月21日
  • ☆ちい★

    ☆ちい★

    ありがとうございます♡
    性別知るまでの楽しみを考えるゲーム感覚でって感じですよね♪

    • 1月21日
  • すいちゃん

    すいちゃん

    そぉですね😆もし男の子でも自分の子なら可愛いですもんね💓

    • 1月21日
☆ちい★

私は1人目中国式で男の子でした!産まれたのも男の子なので一応ブラジル式でも男の子であたってました!

次は中国式、ブラジル式も女の子なので当たるといいなーって感じです✨

  • すいちゃん

    すいちゃん

    ブラジル式ってゆうのもあるんですか!?調べてみます😳!
    そぉなると今回も前回と条件が同じだから当たってそうですね😆期待がもてる✨
    女の子でありますように💓

    • 1月21日
エリーサ

2人ともはずれました( ˙-˙ )

  • すいちゃん

    すいちゃん

    そぉなんですか😭やっぱりあくまで予想なんですね😞

    • 1月21日
くるっち

三人とも当たりました(^_^*)

  • すいちゃん

    すいちゃん

    すごいですね😳!わたしはまだ妊娠からですけど、あてにしてみようかな😊

    • 1月21日
deleted user

あたしも友達がそれで希望の男の子を二人も授かったので勧められてやりました。
うちも男の子希望でしたが女の子でした(笑)
しかも女の子の双子!
大外れです!笑
可愛いので女の子でもいいですけど、次は男の子欲しいけどもう中国式はやらないかな(笑)

  • すいちゃん

    すいちゃん

    双子ってすごいですね😳!
    ほんとにカレンダーは参考程度なんですね😞

    • 1月22日
ぴーや

結局確率の問題だと思います😂
そんなんで産み分け出来たら苦労ないですもんね😂
うちは外れてました~🙌

  • すいちゃん

    すいちゃん

    2分の1ですもんね🙄
    参考程度にみときます⚜

    • 1月22日
アユカナママ

1人目は当たりました
2人目は外れました
1人目と2人目は男の子です
3人目は女の子と出ていますが、まだ性別は分かっていません💦

  • すいちゃん

    すいちゃん

    そぉなんですか😦半々ですね!
    次は当たるといいですね💓

    • 1月22日
ちあんしほ

まぐれかもしれないですが😳当たってて女の子でした🤗💞

  • すいちゃん

    すいちゃん

    そぉなんですか😳!まぐれでも1回当たると信じてしまいますよね👶🏼

    • 1月23日