※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

35歳女性が、ディナゲスト服用を中止し、妊活中。下痢や腹痛、むかむか感、乳首の痛みなどの症状があり、早朝に目が覚める変化も。妊娠超超初期症状か心理的影響か不安。

妊娠超超初期症状について。妊娠してるのかしてないのか?ソワソワしている35歳のただの呟きです。

内膜症の治療で服用していたディナゲストを先月やめ、3/18に最初の生理が来たので月末にタイミング取ったところ、以下の症状があります。

・4/4〜7下痢&便秘で腸内環境が安定しない
・4/4〜5下腹部がチクチク痛む
・4/4〜喉のイガイガと咳(これは第一子と夫が風邪ひいてたのでうつったかも)
・4/5なんとなくむかむか、昼食食べても直後に空腹を感じる
・4/6〜乳首が痛い

最も顕著な変化が、毎日なぜか早朝5時に目が覚めます。21時半頃子どもと寝落ちした日も、0時頃に寝た日も、この1週間は5時に自然と目が覚めます。
それまでは6時に目覚まし時計に起こされていました。
基礎体温はガタガタで参考になりません。

気になりますが、フライング検査するにもさすがに早すぎますよね😅ディナゲストをやめたことによるホルモンの変化や妊活を始めた!という心理的なものから来る症状の可能性もありますが、ソワソワしています

コメント

deleted user

今自分と同じすぎてびっくりしました🥹💕
3月18日〜生理
3月31日にのびおり、タイミング
多分4月1.2.3日頃排卵です👶

私も4月5日ごろより胃腸の調子が悪くて、上2人と同じように食べつわりのような症状があって、夜中起きる、早朝起床になりました🤣 もしかして、と検索魔になってますが、初期症状としても早いと出てくるので想像妊娠なのかなと思ってました😭‼︎
お仲間さんがいて嬉しいです🫶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わぁ奇遇ですね😂
    今日も乳首痛いしなんだか午後眠いです🥱
    早朝起床は何なんでしょうね💧疲れてるはずなのに朝早く覚醒してしまって、もっと寝たいのに😭

    検査薬せずにいつまで耐えられるか…笑
    その後どうなったか、差し支えなかったらまた教えてください😂

    • 4月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    昨日の夜あまりの吐き気に耐えれずフライングしました😂!
    生理予定日9日前でしたが、
    うっすら陽性でした!🫶
    ですが、今先ほどもう一度検査したところ陰性でした😭笑
    またモヤモヤ続きそうです😶‍🌫️笑

    • 4月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    我慢が出来ず薬局へ走りました🏃‍♀️💨笑

    私も仕事しながら落ちそうになって危なかったです🥹💦笑

    匂いづわり…!!
    未経験のつわりなので未知ですが、柔軟剤まで掻き消されるほどのつわり強しですね😳‼︎‼︎

    花粉、黄砂、寒暖差酷いですもんね😭⚡️
    私も花粉症持ちなので鼻水蛇口🚰の頭がぼーっとしてます😞💫

    胃のムカムカが継続、
    足の付け根?お尻のらへん?
    が痛怠いが追加されました🥲‼︎

    今日2日開けて検査しました!
    生理予定日6日前、
    濃くなってきました!🥹🫶

    • 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    見える……!!えーーすごい、これは来てますね🥹✨わくわくですね💕

    昨日は一日中ムカムカがあり、かと思えばものすごい空腹感で夕飯に肉じゃがを爆食。

    今日は4時覚醒、朝だけ腹痛、下痢。ムカムカは無しでした💦

    フルタイムなので職場にいる日中は大丈夫ですが、家に帰ると検査薬をじっと見つめてしまいます🥺笑
    今朝は陽性になる夢を見ました😂
    明日の朝あたりやっちゃいそうです😂

    • 4月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    化学流産にならないことだけ願います😭🫶

    肉じゃが爆食🤣
    私は白菜のお漬物爆食でした◎笑

    早朝起床はまだ続いてらっしゃるのですね💦
    フルタイムなら尚しんどいですね😞⚡️

    正夢になりますように🤰💕
    また差し支えなければ教えてください🥹🫶🫶

    • 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    体調いかがですか??
    おとといの夜フライングしてしまいましたが、真っ白でした😅
    来週まで待ってみます☺️
    リセットしたらビール🍺飲んで、ふるさと納税で来た生サーモン食べます🥰笑

    なお、今日は3時半覚醒でした😂二度寝できましたが😂

    • 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その後経過はいかがですか??☺️
    先週2回フライングして、今回は気のせいか〜と思っていたのですが、今朝…!!

    • 4月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    少しずつ濃くなってきました🥰‼︎‼︎
    ですが2連続化学流産なので
    不安が尽きません🥲

    !!!!!!!
    これはしっかり見えます❤️❤️❤️
    おめでとうございます🥰‼︎‼︎‼︎
    同じ時期に同じ症状から始まり
    お互い妊娠…🤰💕💕
    嬉しい限りです🥰🫶🫶
    私もですがビールは
    しばらくお預けですね🤣💕

    • 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます💕
    そうですよね、化学流産も異所性妊娠もあり得ますもんね💦私も若くはないので、喜び過ぎないようにとは思いますが、、

    ちなみに実は既に上の娘がクリスマス生まれでして、うまく行った場合さらにややこしいことになります☺️笑

    • 4月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですよね‼︎💦
    初診にいつ行くかでまた悩んでます😭💦
    7週ごろかなぁとも思うのですが
    子宮外妊娠も考えるともう少し
    早い方が良いのかなぁ…と😅

    え!!なんと偶然🫶🤰
    同じ日を選んで来てくれたのかも知れないですね🥰💕
    誕生日はまとめてになっちゃうかものやつですね🤣笑

    実は私自身が姉と1日違いで
    まとめてお祝いでした🤣🤣

    • 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    5/1(6週2日)に仕事の休みが取れたので、この日に産婦人科に行くことにしました☺️
    ひとりめの時は5週に行って早いよと笑われたのですが、連休の間ソワソワしそうなので6週にします😅

    お姉さんと一日違い❣️すごい笑
    うちもうまくいけばまさにそうなりそうですが、ちゃんとやるとなると、ふたりぶんの誕生日とクリスマスで、ケーキが3つ…?🎂🎂🎂😂

    それにしても、GWは遊び倒そうと思ってましたが、予定が立てづらいですね💦

    • 4月19日
deleted user

今日のお昼は綺麗に白でした◎
今もムカムカと眠気が酷くて
もぉ〜〜〜〜〜〜‼︎‼︎となってます🤣

その後体調いかがですか?😆
また差し支えなければ教えてください😆🫶

はじめてのママリ🔰

めちゃめちゃフライングされててすみません笑いました🤣
でもほんとにうっすら見えますね✨✨
私は今検査薬一本しかないのでもう少し我慢します😂

早朝覚醒と下腹部の違和感、下痢気味、乳首の痛みが続いているほか、昨日は普段昼寝しないのに、娘とテレビ見ながら夕方ソファーで寝落ちしました💧

それと、これが不思議なんですが、昨日から、洗った洗濯物の匂いがどうしても古い吸い殻の臭いに感じられるんです。。
夫に「これちゃんと洗剤と柔軟剤入れて洗った?入れ忘れたでしょ?」と聞いたら、夫はいつも通り洗剤入れたし洗剤の匂いしかしないと言うので、もしかしてこれが匂いづわり?!とソワソワ笑

ただ、咳も悪化して本格的に風邪っぽいし、妊活開始を機に花粉症の薬をやめて症状が出てるので、そのせいかもしれないんですけどね☺️

また次の報告お待ちしてます☺️💕