※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
妊娠・出産

最近妊娠線が気になります。お腹が下がっているか比べたいです。また、お風呂上がりに生理痛のような痛みがあり、前駆陣痛か心配です。前駆陣痛の感じ方を教えてください。

36w5dでここ2日くらいで下がってきた気がするんですが2週間前の写真と比べると下がってますかね??(妊娠線エグくてすみません🙇‍♀️)

それと毎日お風呂上がりに1度だけ生理痛のような痛みがあるのですが何度もある訳では無いし前駆陣痛じゃないのかなと悩み所です😢
前駆陣痛どんな感じだったのか教えて欲しいです🥲🙏🏻

コメント

少し下がってきているような気がします😳
私は前駆陣痛は生理痛みたいな感じのが不規則でちょこちょこきてました!

• りぃ

りぃ

ここ2日くらいで急に食欲が増してきたのでなんだと思ってたらやっぱり少し下がってきてたんですね!
    不規則でちょこちょこ来るということは私のは前駆陣痛じゃないかもしれないですね😅

• 4月8日
のん

下がってると思います💡

前駆陣痛は何なのかわからないまま2人産みました🤣参考にならずごめんなさい!
でも本陣痛はコレだ!って絶対わかります笑

• りぃ

りぃ

下がってきたら出産ももう近いですかね??
    前駆陣痛ない人もいるっていいますもんね!私もそのタイプかも😂
    本陣痛の中でも下痢痛、腹痛、腰痛、肛門痛ってあると思うんですけどどのタイプでしたか!?

• 4月8日
  • のん

のん

下がったから出産近いとは限らないです!初産ならまだかなぁ🤔

腹痛でした⚡️というか痛すぎてどこ痛いかすら分からなかったです😂笑

• 4月8日
  • りぃ

りぃ

そうなんですね😢補助券があと2枚しかなくてそれまでに産まれてくれたらなーなんて思ってるんですけど赤ちゃん次第ですもんね😢😢

陣痛どんな痛みなのか未知過ぎて毎日ドキドキです🤣

• 4月8日
  • のん

のん

赤ちゃん次第です😊楽しみですね❣️

子宮を雑巾みたいに思いっきりギューって絞った痛みでした笑
    人それぞれですがそれが数時間続き、肛門も痛くてみたいな感じです🤦‍♀️
    産まれるまで不安ですよね🥲

• 4月8日
  • りぃ

りぃ

そうですよね😿あまり焦らず待ちたいと思います🥰

雑巾...それが何時間も続くとなると怖すぎますね😭最近は腰痛も出てきたので動くの億劫になっちゃいます..

• 4月10日