※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
妊娠・出産

赤ちゃんの頭が大きめで、帝王切開を避けたいです。同様の経験をした方、産まれてどうでしたか?

赤ちゃんの頭が3週間くらい大きめと言われました。エコーは誤差もあるから大丈夫だと言う先生もいれば巨大児の可能性があると言う先生もいるし様々です。
ただ赤ちゃんに異常などはないみたいですがなるべく帝王切開は避けたいです…💦

赤ちゃんの頭が週数よりも大きめと言われた方、実際産まれてどうでしたか?

コメント

deleted user

生まれてからも大きいです(笑)
でも、異常はないですよ!

ラティ

私も34wで38w分でした🤣
特に何も言われなかったですが、次の検診、先生次第かなって思います🤔

まだ産まれてなくてすみません💦

  あんぱん

息子がずっと4週間分ぐらい大きくて最後の検診は測定不能になってましたが産まれたら普通の大きさでした😂✨

しー

娘が頭大きめでした。
産まれた時も大きめでしたが、3歳の今では5歳児の平均(上の息子)より大きいです🤣

Mayu

ずっと大きめって言われて生まれたら小さいほうでした😆
エコーは誤差結構あると思いますよ!