※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご♡
子育て・グッズ

Amazonキッズタブレットから大人用に切り替えた際、Kindleの雑誌やビジネス書は読み放題ですか?何冊でもダウンロード可能ですか?詳しい方、教えてください。

Amazonのキッズタブレットについてです☺️

Amazonキッズタブレットを使っています!
1年間はいろいろなコンテンツが無料でKindleもありますが、大人用に切り替えたときにKindleの雑誌やビジネス書なども読み放題なんですかね?

何冊ダウンロードしても大丈夫ですか?

詳しい方いたら教えてください!

コメント

キッズのコンテンツは使い放題なだけで、Kindleは読み放題じゃないです🥲

プライム会員特典で無料で読める本はいくつかあります!
ダウンロード数は内蔵されてるSDカードの容量によりけりなのでいっぱいになったらKindleの本もダウンロード出来ないし、キッズアプリもダウンロード出来なくなります。
使ってないものを定期的に消すか、容量を大きくするかで解決します🙌

• りんご♡

りんご♡

なるほどですね!
    では、大人のアカウントに切り替えて『無料で試してみる』のところは無料で使えるけどってことですかね?

• 4月8日

退会ユーザー

どのことか分からないのでなんとも言えませんが、
    期間限定で無料(無料期間の後自動で引き落とし)か
    アプリ内課金があるか
    のどっちかだと思います!

大人の方に切りかえたらスマホのアプリともうほとんど一緒ですね😌

• 4月8日
  • りんご♡

りんご♡

Kindleの本のことです!
    好きな本開いたら「無料で読む」と「◯◯◯円払って購入」みたいなのがありました。無料で読めるのに何で購入という欄もあるのかな?と思って気になりました。本の数に限りがあるのかな?とも思いました

• 4月9日