※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
妊娠・出産

排卵済みと言われた後に排卵日が後になることはありますか?排卵後18日間の高温期で検査薬は陰性。排卵痛があるが人工授精もできず、悲しい。同じ経験の方いますか?

病院で排卵済みと言われたのに排卵日がそれより後と言うことはあるのでしょうか。

排卵済みと言われた日から高温期が18日間続いており、検査薬は陰性。
排卵済みと言われた約1週間後に排卵痛のような痛みがありました。(排卵痛は毎月あります)
不妊治療中で人工授精の予定だったのに人工授精もできず、早く妊娠を望んでるのに悲しくて。
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

息子妊娠した周期が同じような状況でした👌🏻
排卵チェックした際にもう排卵してると言われたのですが、排卵痛まだだし感覚的にまだじゃないかな?と内心思ってて、そしたらその次の日に排卵痛が来てそのタイミングで妊娠しました☺️

• Y

Y

病院側が間違えることもあるんですね🤔
    病院で排卵済みと言われたのでタイミングすら取ってないので今週期はダメそうです。

• 4月8日

その周期の卵胞が小さくて見当たらなかったのかもしれないですね!
私もそういう時あって、血液検査して排卵したかどうか調べた時あります^^

• Y

Y

排卵済みと言われた前の週に13ミリの卵胞があったのですが、それが無くなっていた為排卵済みと言われました。
    何が正しいのか…って感じです😭

• 4月8日

退会ユーザー

そうだったんですね😣
    もしかしたら排卵痛のタイミングと排卵日がずれたのかもしれませんね!!

• 4月8日