※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

もうすぐ34wになります。切迫早産で入院もして自宅安静中だったんですけ…

もうすぐ34wになります。
切迫早産で入院もして自宅安静中だったんですけど
入院前入院中退院後もお腹の張りってほとんどわたしはなくて入院中毎日NSTしてたけど張ることは本当にたまーにで少しだけでした。

でも最近自覚できるくらい強く張ったりします。
自宅安静中ですが通院の必要はもうないらしく
現在は2週間に1回の妊婦健診のみです。
痛みも出血もないのですがただ張りやすいです。

これはもう週数的に張るって感じですかね?

昨日検診とは別に産婦人科に行ったのですが
ここ最近張りやすいですねと言ったら そうですか〜張り止めのお薬は飲んで張ったら横になってくださいとしか言われませんでした。

同じくらいの週数の方どんな感じですか?

コメント